第15回 2005年8月6日(土)放送 あらすじ

#15 明かされた真実

#15『明かされた真実』
 病室の名札に書かれた「ソ・ジュンヨン」の文字。ゴンウは意を決してドアを開けるが、中には誰もいない。ジュンヨンとヘインは、チャーリーの車で病院を出た後だった。
 その後、二人はマスコミを避けて、チャーリーの叔母が経営する民宿へ。ジュンヨンはヘインを案じて帰るように言うが、ヘインは聞き入れず彼を看病する。こうして二人は、安らぎのひとときを過ごす。
 一方、ゴンウは辛い日々を送っている。彼はヘインの初恋の相手が生きていると知って自暴自棄になる。そうして、酔った勢いから屋台で暴れ、留置所に入れられてしまう。スジはそんな弟を助けて欲しいと、ガンイン会長に訴えるが聞き入れてもらえない。結局、ゴンウは留置場で一晩を明かす。
 その後、留置場を出たゴンウをヘインが待っている。ヘインは、ゴンウの食事に付き合った後、公園で別れを切り出す。ところが、ゴンウがヘインを抱きしめている場面をジュンヨンが目撃。彼はヘインのことが心配になり、彼女の自宅近くまで来ていたのだ。ジュンヨンはショックから、無言でその場を立ち去るが、途中で倒れてしまう。
 やがて、搬送先の病院でジュンヨンの肝臓破裂が判明。ジュンヨンは危篤となり、緊急手術を受ける。そこへ、チャーリーから知らせを受けたヘインが到着。彼女は先に来ていたファジョンからジュンヨンのケガのことを責められる。「自分が最愛の人を苦しめ、不幸にしている」と感じたヘインは、ジュンヨンが助かりさえすれば他には何も望まないと誓い、教会で祈りを捧げる。
 ジュンヨンの手術は無事成功し、彼は一命を取り留める。そんな中、ゴンウが病院へ駆けつける。彼はファジョンから「ジュンギュが入院した」と連絡を受けたのだ。すると、ちょうど目の前をヘインが通りかかる。そうして、彼女の後を追ったゴンウは、「ソ・ジュンヨン」とつぶやくヘインの声を聞いてしまう。恐る恐る、彼女のいる病室を覗くゴンウ。だが、病室のベッドに寝ていたのは、他でもない親友ジュンギュだった…。

キャスト

【悲しき恋歌】

■キャスト
ソ・ジュンヨン(=チェ・ジュンギュ)
 … グォン・サンウ

パク・ヘイン
 … キム・ヒソン

イ・ゴンウ
 … ヨン・ジョンフン

チャ・ファジョン
 … キム・ヨンジュ

ほか

【韓タメ!】

■MC
 佐々木恭子(フジテレビアナウンサー)
 パク・ソヒョン(MBCアナウンサー)

スタッフ

【悲しき恋歌】
■企画
 キム・サヒョン

■制作
 パク・チャンシク

■脚本
 イ・ソンウン

■プロデューサー
 イ・ミジ

■撮影
 キム・スンホ

■照明
 コ・ミンホ

■美術
 ジュ・ビョンド

■同時録音
 イ・ウク

■編集
 イ・ヒョンア

■音楽
 チェ・ソングォン

■主題歌
 ユン ゴン「恋をするのなら」

■監督 / 演出
 ユ・チョルヨン

■企画制作
 キムジョンハプロダクション
 POIBOS

【韓タメ!】
■プロデューサー
 日向栄二

■制作
 フジテレビ情報番組センター

バックナンバー