僕とスターの99日

第2回 2011年10月30日(日)放送 あらすじ

キケンな2人急接近 スターが我が家に不法侵入 ヒミツの一夜

 ホテルを抜け出して行った飲食店で、たまたま話したサラリーマンとの2ショット写真が週刊誌に掲載されてしまったハン・ユナ(キム・テヒ)。怒った芹沢直子(朝加真由美)は並木航平(西島秀俊)に24時間の監視を言い渡す。
 高鍋大和(佐々木蔵之介)は、ユナに付き添いドラマの撮影現場にやってきた航平が気になってしかたない。しばらく航平を見つめていた高鍋だが、ふと何かを思い出し…。
 航平から帰れないと連絡を受けた並木桃(桜庭ななみ)は、着替えを手にユナが滞在しているホテルを訪ねた。急な親切をいぶかしむ航平だが、桃は服と一緒に崩れた星のジグソーパズルも持ってきた。パズルは航平が完成させて部屋に置いておいたものだが、並木菫(石橋宇輪)と蓮(椙杜翔馬)がうっかり壊してしまったのだ。帰ろうとした桃だが、お客さんから苦情がきたとホテルの警備員室に連れて行かれてしまった。航平が弁解に向かい、すぐに桃は解放。しかし、部屋の前を離れてしまったことに気付き、慌てて戻ろうとして乗り込もうとしたエレベーターの中から変装したユナが出てきた。とっさに変装に気付いた航平は、間一髪でユナをつかまえ逃亡を防ぐことに成功した。
 部屋に戻ったユナは、何かをたくらみフロントに電話を入れる。航平はドア前に座りこみ、桃が持ってきたジグソーパズルをやり始めた。しばらくすると、航平の前にユナの付き人のヒジン(韓英恵)が現れた…。同じ頃、居酒屋で飲んでいたテソン(テギョン)は、何気なく見た週刊誌のユナの写真に目を奪われていて…。

スタッフ

■脚本
 武田有起

■企画統括
 成河広明

■企画
 成田一樹
 太田 大

■プロデュース
 千葉行利
 大久保智己

■監督
 国本雅広(ケイファクトリー)

■音楽
 小西香葉
 近藤由紀夫

■制作協力
 ケイファクトリー

■制作著作
 フジテレビ

オススメ番組