SP

□vol.2 赤城(エピソード2)
氏名: 西冬彦

Q.『SP(エスピー)』出演の経緯を教えてください。
Q."アクションバカ"というのは?
Q.それが『SP(エスピー)』でも生かされているわけですね。
Q.岡田さんがすごかったというのは、具体的にどういうことなんでしょうか?
Q.アクションシーンの動きはどのように決めたのですか?
Q.アクションシーンの撮影後、右手が大きく腫れていたのを見ましたが…。
Q.……すごいですね。
Q.いつもは指導する立場の中、人に合わせるアクションはいかがでしたか?
Q.初めてのテレビドラマの現場はいかがでしたか?
Q.ところで、音声解説で西さんの役名が「清水」から「赤城」に変わったという話題がありましたが…。
Q.本広さんといい、音声解説での金城さんの「あ、西さん!」の連呼といい、西さんはお二人から愛されてますね(笑)。

警護報告書
逮捕者リスト
0.SP TOP

(C)フジテレビジョン