SP

Q.『SP(エスピー)』出演の経緯を教えてください。

映画「少林少女」で本広(克行)監督とご一緒したのがきっかけです。「少林少女」ではプロデューサーとして携わっていたのですが、僕が俳優もやっていることや"アクションバカ"なこと、風貌的にも"男祭り"な『SP(エスピー)』に合っているとキャスティングしてくださったんだと思います(笑)。正式に出演依頼が来たのは映画撮影終了後ですが、実はその前に金城(一紀)さんとも会っているんですよ。金城さんは映画もアクションも好きだからと「少林少女」の現場に見学にいらしたんです。しかも静岡まで(笑)。その時にアクション話ですっかり盛り上がってしまい、3人で4~5時間ほど話してましたね。

もどる
逮捕者リスト
0.SP TOP

(C)フジテレビジョン