SP

Q.ところで、音声解説で西さんの役名が「清水」から「赤城」に変わったという話題がありましたが…。

実は、自主制作映画で僕の演じた役名なんです。登場シーンで「赤城…、赤城健です」って言うんですが、それを見た本広さんが役名を変更してくれたんです。僕と赤城健の歴史は古くて、学生時代に作ったシリーズ4作、会社員時代の「WILD NIGHTS」、05年の自主制作映画「黒帯」、「少林少女」のアクションシーンにちょっと出演した時もすべて赤城。もうずーっと赤城なんです(笑)。今回は僕の意思ではなく、本広さんの遊び心ですが、赤城として25年生きている僕としては嬉しい限りです。僕の夢は"赤城健シリーズ"でDVD-BOXを出すことですね(笑)。

もどる
逮捕者リスト
0.SP TOP

(C)フジテレビジョン