あしたの、喜多善男~世界一不運な男の、奇跡の11日間~

第6回 2008年2月12日(火)放送 あらすじ

暴かれる真実

 箱根から逃げ帰ってきた善男(小日向文世)、平太(松田龍平)、しのぶ(吉高由里子)は、翌日、善男の要求どおり、しのぶの事務所が2千万円の寄付をしたことを、ワイドショーを見て知った。しのぶは金が自分の手に入らなかったことに腹を立て、善男のことを絶対許さないと捨てゼリフを残して姿をくらます。平太は善男と2人で逃げようと切り出すが、善男のある一言に激高する。そこへ、平太の店の女の子から、リカ(栗山千明)がまたキャバクラで働きたいと言い出したという電話がかかる。善男と別れ、店に駆けつけた平太に、リカは自暴自棄な態度を取り、平太には善男は絶対に殺せないと言い放つ。
 一方、みずほ(小西真奈美)は、自分を救おうとしている人物がいると、保険調査員の杉本(生瀬勝久)からカマをかけられ、飛行機事故に遭った三波(今井雅之)が実は生きているのではと思い始める。森脇(要潤)は、オフィスでそんな話をするみずほに、今までとは違う印象を持つ。そして、ふだんと異なるみずほの言動を不安に思った森脇は、ある行動に出る。
 そのころ杉本は、みずほと死んだ夫・鷲巣の死因を結び付ける思いがけない事実にたどり着く。杉本は、ついに善男に接触し、さり気なくあることを告げる。それは善男にとって衝撃の事実だった…!

キャスト

喜多善男 … 小日向文世
矢代平太 … 松田龍平
鷲巣みずほ … 小西真奈美
長谷川リカ … 栗山千明
宵町しのぶ … 吉高由里子
江端達夫 … 岩松 了
三波貴男 … 今井雅之
小林社長 … デビット伊東
館道 毅 … 平泉 成

森脇大輔 … 要 潤
杉本マサル … 生瀬勝久

スタッフ

■脚本
 飯田譲治

■演出
 下山 天

■プロデューサー
 豊福陽子(関西テレビ)
 遠田孝一(MMJ)

バックナンバー