第41回 2015年11月24日(火)放送 あらすじ

心の中の誰かの影に気づけないほど、あなたを見ていないわけじゃない。だから、優しいはずのあなたの言葉がどうしようもなく悲しい。
めぐみ(秋元才加)の父親に、工場を手伝うと伝える二郎(綾部祐二)。自分に言い聞かせるように決意を伝える二郎の迷いに、めぐみは気づいていた。めぐみは二郎に、せっかくやり直すのだから、みんなの前で二人の愛を誓うために、結婚式をやりたいと提案する。それは二郎がまだ咲(白石美帆)を想っていることを不安に思うからこその提案だった。
咲と森田(山口智充)は、北海道から帰ってから、一度も会わず、連絡も取っていなかった。仕事の忙しさを言い訳にして二郎への思いを隠す咲に、森田もまた気づいていた。ある日、咲が宿泊するシティホテルに、誰かが訪ねてくる。ドアスコープを覗くと、それはめぐみで…。

キャスト

木原二郎: 綾部祐二
根岸咲: 白石美帆
木原めぐみ: 秋元才加
中野啓太: 中村靖日
木原三子: 北川弘美
高野毅: 篠田光亮
内田楓: 疋田英美

内田一子: 小川菜摘
江沢志穂: 佐藤藍子
森田茂樹: 山口智充

ほか

スタッフ

【脚本】
伴一彦

【音楽】
末廣健一郎
得田真裕

【主題歌】
ソンモ from 超新星「still love you」(♪YM3D)

【エンディングテーマ】
Funky Galaxy from 超新星「ジーザス feat.アヴちゃんfrom女王蜂」(ユニバーサル J)

【プロデュース】
後藤勝利(東海テレビ)
仲良平(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
小池唯一(泉放送制作)
亀井俊徳(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

【演出】
島崎敏樹

【制作】
東海テレビ
吉本興業
泉放送制作

バックナンバー