第34回 2015年11月13日(金)放送 あらすじ

<予想外のプロポーズ>
いくら弱っていたって、誰の前でも泣けるわけじゃない。ただタイミングの良し悪しだったとしても、辛い時に胸で泣かせてくれる相手は、少なくとも友だち以上の存在だ。
父親の手術中。不安な咲(白石美帆)の前に現れたのは、二郎(綾部祐二)ではなく、森田(山口智充)だった。医師の説明を一人で聞けないほど心細い咲は、森田に同席を頼む。手術は成功したが、まだ予断は許さない。同席してくれた森田にありがとうと頭をさげる咲の涙が、フロアに零れ落ちる。精一杯気を張って頑張っていた咲の涙に、森田はなんとか彼女を支えようと、きっと回復するからと強く励ます。思わず、森田の胸で嗚咽を漏らす咲。
二郎は結局、病院には来てくれなかった。二郎に連絡をすれば良かったのか。悩んでいると、咲は森田から誘われ、思わぬ気持ちを告げられる。そして咲は…。

キャスト

木原二郎: 綾部祐二
根岸咲: 白石美帆
木原めぐみ: 秋元才加
中野啓太: 中村靖日
木原三子: 北川弘美
高野毅: 篠田光亮
内田楓: 疋田英美

内田一子: 小川菜摘
江沢志穂: 佐藤藍子
森田茂樹: 山口智充

ほか

スタッフ

【脚本】
伴一彦

【音楽】
末廣健一郎
得田真裕

【主題歌】
ソンモ from 超新星「still love you」(♪YM3D)

【エンディングテーマ】
Funky Galaxy from 超新星「ジーザス feat.アヴちゃんfrom女王蜂」(ユニバーサル J)

【プロデュース】
後藤勝利(東海テレビ)
仲良平(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
小池唯一(泉放送制作)
亀井俊徳(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

【演出】
木内健人

【制作】
東海テレビ
吉本興業
泉放送制作

バックナンバー