第1回 2021年4月13日(火)放送 あらすじ

3回結婚して3回離婚した。でも私は幸せを諦めない

大豆田とわ子(松たか子)は、これまでに三回結婚して三回離婚した“バツ3”。建設会社『しろくまハウジング』の社長に就任し、最初の夫・田中八作(松田龍平)との間に生まれた中学3年生の娘・唄(豊嶋花)と暮らしている。
ある日、社長就任と同時期に亡くなった母親のパソコンを開こうとしたとわ子は、パスワードが設定されていることに気付く。どうやら、別れた夫のうちの誰かが設定したらしい。唄はすぐに確認するよう促すが、面倒なことを避けたいとわ子は気が重い。元夫のうち、今でも定期的に顔を合わせるのは3番目の夫・中村慎森(岡田将生)。とわ子の会社の顧問弁護士で、甘いマスクに似合わない、理屈っぽいひねくれ者だ。2番目の夫はファッションカメラマンの佐藤鹿太郎(角田晃広)。業界では有名で腕もいいが、とにかく器が小さい。そして最初の夫である八作は、会社を辞めてレストランのオーナー兼ギャルソンになっていた。
意を決し、一人ずつ元夫のもとを訪ねていくとわ子。一方、元夫たちは離婚してもなお、とわ子に対して何らかの思いを抱えたままだった…。

キャスト

松たか子
岡田将生
角田晃広(東京03)

松田龍平

市川実日子
高橋メアリージュン
弓削智久
平埜生成
穂志もえか
楽駆
豊嶋花

石橋静河
石橋菜津美
瀧内公美

近藤芳正
岩松了

スタッフ

【脚本】
坂元裕二

【音楽】
坂東祐大

【演出】
中江和仁
池田千尋
瀧悠輔

【プロデュース】
佐野亜裕美

【制作協力】
カズモ

【制作著作】
関西テレビ

バックナンバー