LOVE LOVEな掲示板サタデーナイトライブ『LOVE LOVE あいしてる』きくちPが
去年あみだした 絶対安全BBS!
よいこの LOVE LOVE ファン/マッハ ファン(?) がなかよく語らう,
『LOVE LOVEな掲示板』!

※このBBSは終了のため、過去ログとなります


Since:00/05/19



<   [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]    > >>

ちょっとの時間差で…。

昨日、予約をしてあった剛くんのカレンダーを取りにいったんです。そしたら、「まだ入ってきていません。」って言われて帰ってきたんです。家に帰ってきたら電話が鳴って、「入ったんでまた都合がいい時に取りにきてください。」って言われて…。あとちょっと本屋さんにいれば…。かなりショックでした。ホントに数分の話なんですよ…。

というわけで、今日無事にカレンダー取りに行ってきました。買ったみなさんも気付いてると思いますが、かなり凝ってる内容ですよね。光ちゃんになりきってたり、篠田サイクルって書いてあったり…。あのおばちゃんスタイルはかなりいけてる!!剛くんのお母さんってこんな感じじゃないのかな?って思いました。

私的にすごく気になったことが一つ。これを気がつく人は、すごいかも??

音楽室でバッハになってる剛くんの後ろの黒板に気まぐれサラダの作り方ってのがあるんですが、中に”光一 一人”と書いてある…。ってのは、じっくり見れば分かると思うんですが、ここで注目していただきたいのが、マネキン。このマネキン、東山さんと、岡田くんじゃありませんか?コンサート行った方なら分かると思うんですが、剛くんがコントビデオ作った時に使った、東山さんマネキンと、岡田くんマネキンがここで登場してるんです。みなさん、分かった??

あとは、所々に出てくるケンシロウくんがかわいくって…。
このカレンダーは、うちの親も絶賛してました。「これいいわねぇ。シールだけちょうだい。」と言われたんで、断りました…。

長々書いてしまいましたが、すごくいいカレンダーでした。

2001年03月07日(水) 23時45分
from ケンジロウ

RE:ちょっとの時間差で…。

私も剛くんのカレンダー買いました。
面白いですね。
でもケンジロウさんが言ってたのには気づかなかったチェックしなきゃ。

2001年03月08日(木) 14時34分
from まな

RE:ちょっとの時間差で…。

私は昨日GETしました。
もう前半はカッコイイ!カワイイ!だったのに後半はマネキンの嵐!
あんな表情のマネキン見たこと無いよ―!

それに、光ちゃんに変化した剛クン最高!
カラーだったらもっと良かったのになあ・・・って思っているんですが・・・。

ケンシロウくんもかわいいし(^0^)
でも、ケンシロウくんの爪が長いような・・・。
ミニチュアダックスを飼っている友達に聞いても長いよって言っていたんですが・・・。
忙しくって暇が無いのでしょうかね。

本当にいいカレンダーです!!

2001年03月08日(木) 17時43分
from あい

RE:ちょっとの時間差で…。

はじめまして。
高校入試が無事終わり、これからちょくちょく来たいと思います!
合格が決まった日に私もカレンダー買いました!
かっこいいし、かわいいし、どうしようって感じです。
あのマネキンたち、家の近くのスポーツ品店にあるんです!そこのマネキン見ると、どうしても顔がにやけちゃうんです。それをこのカレンダーで見つけて、ちょーうれしい!!
ほんと、いいカレンダーですよね。 

2001年03月08日(木) 22時26分
from 優香

RE:ちょっとの時間差で…。

>ケンジロウさん
私はケンジロウさんとは反対で、入荷したら電話来るようになってたんですが、発売の日バイトで家にいなくて、発売日って言うのもうっかりしてて(笑)友達から携帯にメルが入ってて「剛クンのカレンダーいいよ!!」と書いてあったんですが、店から電話かかってきてないからまだ入荷してないどろうと思いながらも店に行ったら入荷してました!!
店員さんにもお電話差し上げたんですが留守だったみたいでって!!
家にそのまま帰ってたら今日買う事になってました。

私も音楽室の黒板に書いてあるの気付きました!!
かなり笑ってしまいましたが・・(笑)
それと、マネキンも!!
東山さんだぁ〜〜〜!!!って母に叫んでしまった位です(笑)
セーラー服着てるケンシロウくん可愛かったぁ〜☆


2001年03月09日(金) 01時01分
from クミコ

疲れました・・・。

昨日、JAMのコンサートに行ってきました!!
ずっと飛んでたから「絶対に筋肉痛になる」って思ってたけど、大丈夫でした!
そのかわり、のどと肩が痛くって・・・。
席がアリーナBだったから、よく見えました。
今はだいぶ良くなってきたけど昨日から耳鳴りが止まらないんです・・・。
音、かなり大きかったからなぁ。
今日は、1日中ダラダラしてまーす(笑)。
そんな私は、まだつよしくんのカレンダー取りに行ってないのです・・・。
今日はそんな力、残っていませんでした(泣)。
早く見たいよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

2001年03月08日(木) 17時58分
from あゆ
初めまして!

初めまして!北海道在住のゆきと申します。
きくちP様には、すごく前にIDとパスをもらっていたのですが、インフルエンザにかかってしまい今までカキコすることができませんでした。LOVELOVEも残り少ない放送となってしまいましたが、それまで皆さん仲良くしてください!

2001年03月07日(水) 16時05分
from ゆき
ともえちゃん元気になって、

ともえちゃんが体調を崩してしまったこと、ファンとして心配してしまいす。
たっぷり休養を取って、31日のLOVE2さよならコンサートにはいつもの笑顔を見せて欲しいです!!
元気回復を祈っています。

2001年03月06日(火) 19時22分
from ともよん

RE:ともえちゃん元気になって、

私も早くともえちゃんの元気な姿を確認したいです。
TVで一部を見ただけですが本当にハードスケジュールだった
みたいですね…(>_<)
心配です〜、お大事にね!!


2001年03月07日(水) 04時22分
from なぎ

ホッとしました

今朝の各局ワイドショーでともえちゃんの会見を見て、ホッとしました。
休養をとることが何よりの薬だとか・・。
十分に元気充電してくださいね。

LOVE2さよならコンサートでは、プリプリから生まれた曲「ハロー・スティブン」が聴きたいです!!

2001年03月07日(水) 09時55分
from ともよん

楽しかったーーー!!!(*^_^*)

先週のゲストのaikoさん可愛かったですねぇ。ちっちゃいのは知ってましたが、あんなにちっちゃくて可愛い方だったんですね!キンキの二人ともとっても仲いいし、初めは拓郎さんがあまり参加してこなかったのでちょっと心配(笑)しちゃいましたが、光ちゃんの見事なトークでいっぱい話してくれて嬉しかったです。

来週はゲスト・ファイナルですね!TOKIOのみなさんとキンキや拓郎さんとの楽しいトークや、ともえちゃんのプリプリもきっとすごいことになりそう(?)!!早く見たいような、見たくないような・・・そんなちょっと複雑な気もしますが(*^_^*)

2001年03月05日(月) 17時12分
from OKUPON

RE:楽しかったーーー!!!(*^_^*)

>OKUPON
ゲストファイナルーーー!!!レギュラー版はTOKIOに飾っていただきましょう(^^)拓郎さんは今回は観覧側に回ったのか!?てね。でも放送されてなかったけど、実は、拓郎さんのある楽曲の作成に関して、「この曲はどんな状況から作られたのか」とか光一くんから聞かれて、焦ってた♪



2001年03月06日(火) 02時16分
from いくこ

RE:楽しかったーーー!!!(*^_^*)

>いくちゃん
詳しく知りたいわぁーーーーー!!!それってどんな曲?!もしかして拓郎さんの新曲?きっとそういう未公開映像いっぱいあるんだろうなぁーーーしくしく。総集編は未公開映像SPだといいのに・・・(T_T)

2001年03月06日(火) 17時35分
from OKUPON

RE:楽しかったーーー!!!(*^_^*)

>OKUPON
拓郎さんの「いくつになってもHAPPY BIRTHDAY」だったかな?そう言ってたような記憶が。。。これから詳しく未公開トークの部分もここのレポでアップされるだろうし☆来週、再来週総集編あるってね。総集編ではぜひ未公開シーンみたいね☆


2001年03月07日(水) 01時18分
from いくこ

明日は・・・。

明日が、最後のLOVELOVE収録日ということだそうですが。(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
ねずみがえしとのチャットは、あるのでしょうか?
私は、今まで、一度もやったことがないんですが、
明日はやるのでしょうか?っていうか、行き方も
知らないし・・・。(?_?)
最後の収録行ける方、楽しんで来ちゃってください。
私は今、13歳で、応募すら出来なかったんで、
ぜひ、18歳になるまで、私が観覧できるまで(笑)
続けて欲しかったですっ!。それでは・・・(^_^)/~(^^)/~~~(^_^)/~

2001年03月05日(月) 19時53分
from あひる隊長ガ−コ。

あの〜

「LOVELOVEあいしてる」のスタジオでの、
番組収録は、すでに終わってますけど・・・。
その情報は間違いだと思いますよ。(苦笑)

なので、チャットも無さそうな予感・・・。

2001年03月06日(火) 03時33分
from ばか師匠

中止!?

師匠も言っていらっしゃるようにないようですね。
Kinki KidsのFCで2月27日の収録が中止になり3月6日に収録があると掲示されていたようですが、結局3月31日の解散CON’が最後になるようですね。
私も人伝えで聞いたのでハッキリ分かりませんが・・・。
やっぱり、みなさんも解散CON’には行きたいですよねぇ〜。。

2001年03月06日(火) 10時51分
from つき

心配です。。

ともえcが帰ってきたら、
ともえcの口から、記者会見があるんでしょうか?
でも、やって欲しいですね。

2001年03月06日(火) 18時25分
from 季優

HEY!HEY!HEY!

今日のHEY!HEY!HEY!は、キタキマユちゃんが出ます。お見逃し無く!

http://www.fujiint.co.jp/HEY/guest/guest_files/010305/index.html

#ちょっと遅かったかな。(^^;)

2001年03月05日(月) 19時52分
from ばか師匠
お休み・・

昨日カキコしに来たのですが、アクセス多くてカキコ出来ませんでした。
なので今日また来ました!

昨日は、LOVE2がお休みでつまらなかったです。
やっぱり土曜の夜はLOVE2見ないと!って感じなので今日は何だか平日のような気分でした。

LLAS解散が決まってから1回でもお休みになると何か寂しいと言うか悲しいと言うか・・・。
残り数回だから昨日は正直ホントに辛かった・・・。


2001年02月25日(日) 18時14分
from クミコ
[この発言への返信をみる]

お願いです!!!

LLASのプロフィールの写真!
更新して欲しいっ!!
・・・って思うのは私だけでしょうか・・・?
後、残りもうちょっとなので特にお願いしたいのですが・・・。WebMasさん!!

それともこの質問はきくちPさんに頼むべきなのかな??
う〜ん。わからないι

いつごろからかサイズも小さくなっちゃってるし(T-T)
HPの容量の調整のためなのでしょうか・・・。

2001年03月05日(月) 01時08分
from やまとも(あと2、3日で自己HP完成!?)
(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。 aikoさんゲスト回

ん〜〜〜可愛い☆>aikoさん
私も参加した回だったけど、「モッコリ☆」ちゃんとカットされずにホッ(爆)TOMさんの合図も映ってたし!

大阪行った時「吹田〜吹田〜」って思い出しそうだ(^^)

2001年03月04日(日) 01時56分
from いくこ
[この発言への返信をみる]


<   [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]    > >>

モドル

(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.