LOVE LOVEな掲示板サタデーナイトライブ『LOVE LOVE あいしてる』きくちPが
去年あみだした 絶対安全BBS!
よいこの LOVE LOVE ファン/マッハ ファン(?) がなかよく語らう,
『LOVE LOVEな掲示板』!

※このBBSは終了のため、過去ログとなります


Since:00/05/19



<< <   [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]    > >>

今月で終わりですね

もう、今月でおわりなんですね。
とっても大好きな番組だったので残念です。
光一君の「どうですか、拓郎さん?」が
もう聞けないと思うとかなしいです。
キンキキッズが好きで見始めた番組ですが
あの受け答えが面白くて、拓郎さんにも
はまっちゃいました。
最後の生放送期待してます。

2001年03月02日(金) 12時25分
from まるる
LOVE LOVE ALLSTARS

3年くらい前でしょうか..
カジヒデキさんがオールスターズのメンバーに加入していたと思うんですけど、
加入していた頃のこと、詳しく分かる方いましたら
教えていただきたいんですが..
よろしくおねがいします。


2001年03月02日(金) 10時42分
from ヒロ
拓郎さんの公開レコーディング…。

その中で、拓郎さんが、KinKiKidsの二人に贈って作った曲である、「ありがとう」をレコーディングしてたんですが、聴いてるうちに涙が出てきてしまいました。
拓郎さんの二人に対する気持ちがすごくよく伝わってきて、本当に泣けてきました。
胸いっぱいの二人に対するありがとうを贈ってるんです、4年半分の…。本当に感動します!!

3月28日発売のアルバムに収録されるそうです。みなさんぜひチェックしてみてください!!

めちゃくちゃ感動しました〜!!泣いちゃったよ〜。

>きくちさん〜!!
最後の生放送で、この曲、拓郎さんに唄ってもらってください!!KinKiの二人に聴いてもらいたいんです。当たり前的に聴くとは思うんですが、最後の放送で、最後に贈ってほしいんです、拓郎さんに…。そして、KinKiの二人が泣く!!なっちゃって…。
私の予想では、きくちさんが泣くような気がします。そして、私もつられて泣く…。でも始まってすぐ泣くと思いますが…。

お願いしま〜す!!

2001年02月28日(水) 22時12分
from ケンジロウ
[この発言への返信をみる]

昨日の…。

昨日の公開レコーディングの件でみなさんから、レスいただいて、本当にうれしかったんですが、私の説明不足により、少し伝わっていなかった部分があったので、ここでお知らせします。(対したことではないけど…。)

昨日の公開レコーディングですが、行ったのではありません。知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、昨日、インターネット上で、生放送してたんです、公開レコーディングを…。で、それをみながらカキコしてたわけです。
ごめんなさいね…。ちょっとしたことですが、気になったんでまた新たにカキコさせてもらいました。

今、頭の中で、解散のことすごくたくさんあるんです。でも今テスト中で、私の今やるべきことがちゃんとあるっていいきかせてます。LLASのみなさんだって、他にも仕事があるわけで、今やるべきことをちゃんとこなしてると思うんです。だから、私もちゃんとしようと思って…。
これから、また勉強です。あと2日。がんばりたいと思ってます。

では、みなさん、ごめんなさい。
そして、ありがとう…。

2001年03月01日(木) 22時07分
from ケンジロウ
次の収録

次の収録は3月6日なんですよね。
この日が最後なのでしょうか?
あー私はこの日から期末試験が始まる〜・・・。

27日の収録が6日に1週間延びたんですよね。
なんでかな?って考えたらいつまでも悩んでしまいますよね。(笑)
あと残りわずかな「LOVELOVEあいしてる」を楽しみにしています。




2001年02月26日(月) 23時00分
from あい
[この発言への返信をみる]

お疲れ様でした!(m_m)

こんばんわ!本当にラブラブ終るんですね!とても悲しいです。

きくちさん、剛さん、光一さん、拓郎さん、LLASの皆様、スタッフの皆様、4年半、本当にご苦労様でした。

2001年02月28日(水) 19時50分
from つっきー
カキコできるかな・・・

ここのとこなんどやってもカキコできない・・・
今度はできるかな?・・・ドキドキ。

LOVE2終了は悲しいですけど、「堂本兄弟」
に期待大です!!
でも、一度でいいから観覧に行きたかったです。
だから解散コンサート行きたいですー!!(祈)
・・・もし、行けたとしても帰りの交通手段が・・・

2001年02月28日(水) 19時48分
from かなん
お疲れさまでした。。。<(_ _)>

私が、小学4年生からスタ−トした、
【LOVELOVEあいしてる】
あんなに大好きだった番組なので、
正直言ってまだ、解散は、信じられません。_(._.)_
でも、これからは、
【堂本兄弟】(仮)が、スタ−トする&光一くんの
新ドラマ【ル−キ−!】もスタ−トするので、
あと残り少ない【LOVELOVE】と一緒に期待したいです!。(^o^)
あと、3月6日の収録日には、ねずみがえしとの
チャットは、やるんでしょうか?
まだ1回もやったことが無かったのでいきたいです。
それではっ!。(^_^)/~(^^)/~~~(^_^)/~

2001年02月28日(水) 16時40分
from あひる隊長ガ−コ。
お疲れ様でした☆

こんにちは〜。
ラブラブ終わっちゃうんですね(TーT)
きくちさん、光ちゃん、剛くん、拓郎さん、ともえちゃん、LLASのみなさん、スタッフの皆様、
お疲れ様でした((><))


2001年02月28日(水) 15時01分
from 陽子
楽しみにしています。

「LOVE×2あいしてる」が終了してしまう事実。
かなり驚きました。
そして、「番組も残り少ないんだ」と
思うと、やっぱり淋しかったです。(>_<)

きくちP様、いつもKinKiさんと拓郎さんと
LLASのみなさんのアットホームな
雰囲気が素敵でとても好きな番組でした。
堂本兄弟がスタートしても、
特番で「LOVE×2あいしてる」を
やっていただけたらと願っております。(^^)

残りのラブラブと4月からの
堂本兄弟、楽しみにしています。

2001年02月28日(水) 14時23分
from めぐ

<< <   [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]    > >>

モドル

(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.