LOVE LOVEな掲示板サタデーナイトライブ『LOVE LOVE あいしてる』きくちPが
去年あみだした 絶対安全BBS!
よいこの LOVE LOVE ファン/マッハ ファン(?) がなかよく語らう,
『LOVE LOVEな掲示板』!

※このBBSは終了のため、過去ログとなります


Since:00/05/19



<   [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]    > >>

おめでとう!!

今日(3/29)は、篠原ともえちゃんの22歳のおたんじょぉ〜びぃ〜!!

Oh!happy happy greeting〜♪
おめでとう おめでとう♪
Birthday! ろうそく消そうよ♪
君と生きていると毎日夢が生まれる誕生日〜♪

って感じですかぁ〜??
この1年がともえちゃんにとっていい年になりますように!!(願)

もう、さよならコンサートまで、あと2日かぁ・・・(涙)

2001年03月29日(木) 14時01分
from ユミコ
やっと・・・。

一月くらいから作っていたLOVELOVEあいしてるメイン?のHPが出来ました。(覚えている人いるかな・・・。そもそも私のこと覚えている人いなかったりして・・・)

キンキや拓郎さん、ともえちゃん、建さんなどなどのアイコンやイラストを展示しています。

皆さん是非一度立ち寄ってくださいね!

感想など、この記事に返信してくださってもいいし。
私のHPの掲示板にでもいいので何か書いてくれるとウレシイです。


LOVE2が終わってからは・・・どうするか検討中です(^^;)

2001年03月24日(土) 02時08分
from 「やまとも」こと「海壁」

RE:やっと・・・。

やまともさん、HP開設おめでと〜☆
できたんですね♪覚えてますよ!!
さっき、見てきました!!
アイコンやイラストが、かわいいー!
これからも、がんばってください(^-^)v

2001年03月24日(土) 10時48分
from のり

RE:やっと・・・。

>LOVE2が終わってからは・・・どうするか検討中です(^^;)

LOVE2とともに閉鎖・・・
というか、LOVE2のコンテンツを無くそうと
思っています。

こんなサイトでも楽しみにしていた方、スミマセン(T−T)

退き際(?)は良くしないと!と思いまして。
31日まで開いていますのでよろしくお願いします〜。


>のり
二度もカキコありがとうです!!(><)
この先LOVE2以外のイラストが増えてっちゃいますけど・・・がんばりますね!



2001年03月28日(水) 16時18分
from 「やまとも」こと「海壁」

ご無沙汰です。

みなさん、お元気でしたか?私は、とっても元気ですよ。花粉症に悩んでいる以外は、いたって健康です!!
コンレポをアップさせてからというもの、パソコンを触るのも嫌で、ここ最近ずっと、触っていませんでした。コンレポ作ってたら、3時半になってて、次の日学校の部活があって…。起きたのは、6時半。結局3時間しか寝れなかった…。とにかくそれからというもの、触るのも嫌になってしまって…。ここに来ることもなかったです。みなさん、覚えていてくれてますか??

そして、今は、風邪にやられたらしく、熱を出しております…。で、昨日ダンベルをしてたら、ダンベルが不注意で飛んできて、ひじを直撃。今も痛いです…。かなり、バカです。どうして飛んできたかは、聞かないでください…。恥ずかしくていえない…。

では、みなさま、風邪とダンベル(?)には、気をつけてくださいね。

さよならコンサートまで、
あと4日…。

明日は、拓郎さんのシングルとアルバムの発売日ですよ〜!!

2001年03月27日(火) 19時10分
from ケンジロウ

RE:ご無沙汰です。

夜更かしはダメですよ〜!って、自分もだけど。。(爆)
ダンベル飛んできたら痛い!!!
どうして飛んできたのか、聞くなと言われると、聞きたくなりますが。。。(^^ゞ
ま、聞かなかったことにしときましょう。。(笑)

お大事に。。

2001年03月28日(水) 01時30分
from のり

RE:ご無沙汰です。

>ケンジロウさん

 憶えてますよ!!「ぱぴゅーん」をはやらせようと躍起になっていた、そして私が苧環の次に名前を間違えてしまったケンジロウさん!!(^0^)

 ダンベルって飛ぶものなんですか??(爆笑)どうして飛んできたんでしょうか??私は気になります。

2001年03月28日(水) 02時19分
from エルランジェ

台湾~

キンキのアジアツアーはやっと正式発表しました、台湾の番組~Johnny's powerでキンキさんから発表しました、本当に嬉しかったです。
でもチケットの取るのはたぶん難しいと思います、今台湾で大話題になっています。

2001年03月27日(火) 17時15分
from vivian
大総集編 前編

LOVELOVEあいしてるもラスト2回になってしまいましたね。
今日の歌の大総集編は1曲が短かったですけど、1つ1つに思い出が詰まってるので私はそんなに短いと感じませんでした。
オープニングにいつもと違う映像でお客さんの数も多くて一瞬「??」となりましたが第1回目の「全部抱きしめて」だったんですよね。
kinkiさんもともえちゃんも拓郎さんも若くて、なんか今日の見てたらやっぱりこの4年半って長かったのかなぁ〜って。
もう皆さんでハワイとか行ったり出来ないんですよね。「寝起き」とかあったり、現場に行ってる皆さん楽しそうだったので、もうあんな楽しそうにしてる皆さんが見れなくなるかと思うとやっぱり寂しいでが
この4年半、私の支えになってくれた「LOVELOVEあいしてる」に感謝です!!!!!!(照)

2001年03月18日(日) 00時47分
from クミコ
[この発言への返信をみる]

後編も終わっちゃいましたね。。

LOVE2も残すところあと一回になってしまいましたね(泣)
そして、そのタイトルも「さよならコンサート」・・
もう、これ聞くだけで泣けてきそうです。。(涙)
すごく楽しみなんだけど、まだ終わっちゃだめぇって・・・なんか複雑な心境です。。
でも、新しい出発なんですよね??
だからちゃんと受け止めて、笑顔で「ありがとう!」
そして「これからもそれぞれの道でがんばって下さい」って言いたいです。
ホントLOVE2には感謝してます!!!

2001年03月26日(月) 14時38分
from ユミコ
KinKiアジアコン

KinKiのアジアコンが発表になりましたね。
5月8・9日が香港
5月11日〜13日が台湾
台湾の場所は、美麗華購物中心(ミラマーショッピングセンター)です。
グッズはパンフレット、生写真などアジア限定だそうです。

オフィシャルツアーも決まっていますしねぇ・・・。
剛クンの話では、日本とは絶対に違うといっていたそうです。
一体どんなコンサートになるのでしょうか(^−^)

以上台湾の友達からの情報でした。(本日放送の「ジャニーズ・○○ー」より)

話しは変わりますが、LLAS解散コンサートまであと6日!!
最期のLOVELOVEどんな感じになるのか楽しみにしています(^−^)


2001年03月25日(日) 19時35分
from あい

RE:KinKiアジアコン

 はじめまして!!私も行けたらツアーに参加するつもりです!楽しみですね☆
 
いよいよLLAS解散コンサートまで5日。当たった方には、
お知らせが届いている様ですが、この会員の中に当たった方
いるのでしょうか??

とにかくLLASの解散をみんなで見て泣きましょう☆☆

2001年03月26日(月) 12時00分
from アサ

チャット予報:FACTORY収録

今日、夕方から「FACTORY」の収録が有ります。
今回も、キタキマユちゃんが参加するので、チャットがあるかも知れません。
僕は観覧に出掛けるので、チャットには参加しません。(^^;)

それと、今日収録の「FACTORY」は、インターネットでもライブ中継されます。
詳しくは、[http://www.fujiint.co.jp/BBS/FACTORYBBS/index.cgi]からお願いします。

[FACTORYスタッフページ]
http://www.fujiint.co.jp/FACTORY/CX0029/about.html

2001年03月24日(土) 12時35分
from ばか師匠
ザ・テレビジョンに。。

本日(3/21)発売のテレビジョンはLOVE×2の卒業アルバムとしてなっなんと!?8Pも特集が!!
もぉ〜、LOVE×2ファンでなくても保存版ですよぉ〜!!
懐かしい映像も、更に、ゲスト出演された方からのコメントも。。
是非見てみては如何でしょう。。
プレゼント企画もあったりして。。(もう1冊購入)!?

2001年03月21日(水) 13時05分
from つき
[この発言への返信をみる]

詳細決定!!

私も、テレビジョン見ました。確かに、卒業アルバムになってるし…。なんか悲しくなってきましたよ、再び…。解散が発表になったときは、かなり泣きましたからね。ずっと、泣いてました。目がはれちゃって、学校が大変だった…。
ところで、詳細決定!!
「全部だきしめて」はもちろん、この番組から生まれた、「優しさを胸に抱いて」とか「MY WISH」とかを演奏してくれるそうです。
そして…。
ビートルーズ再結成!!これにはかなりビックリしました。そして、泣いた…。
なんか、すごく悲しくなってきちゃって、泣いてしまいました…。ビートルーズが見れるんですね。かなり感動します。
きっとのことで、今、出演者のみなさんは、いろいろと練習を重ねているんでしょうね。だいぶやってなかったですもんね、ビートルーズ。と、いうことは、松任谷さんも来てくれるってことですかね。なんだか、本当に最後って感じですね。(当たり前なんですが…。)
いろいろと、詳細が決まってきて、本格的に最後なんだと実感してきてます。信じてない部分も少し残ってたし…。

今から、涙、涙の私は、31日一体どうなってしまうんでしょう??私と同じような方もいっぱいいると思います。出演者のみなさん、スタッフのみなさんも同じだと思います。だから、最後は、涙、涙でお別れしたいと思います。我慢しても我慢できないと思うから、絶対に涙がこぼれてしまうと思うから。

拓郎さんや、剛くん、光一くんは、どうなんでしょうかね??涙を流すんでしょうかね…。
生放送だからね、何が起こるかその時になってみないと分からない…。私的には、グッと我慢してほしいって考えも少しあるけど、泣いてもいいよって感じです。みんな同じ気持ちなんだからって。
さて、どうなるんでしょうかね。
みなさんは、我慢できますか?

さよならコンサートまで、あと
10日。

2001年03月21日(水) 13時50分
from ケンジロウ

<   [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]    > >>

モドル

(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.