LOVE LOVEな掲示板サタデーナイトライブ『LOVE LOVE あいしてる』きくちPが
去年あみだした 絶対安全BBS!
よいこの LOVE LOVE ファン/マッハ ファン(?) がなかよく語らう,
『LOVE LOVEな掲示板』!

※このBBSは終了のため、過去ログとなります


Since:00/05/19



<   [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]    > >>

いよいよ…

今日でLLASは解散ですね。
ここの書きこみを見て、
みんな気持ちは同じなんだな〜と思いました。
今テレビでみなさんの演奏を見ていますが、それが見れるのもあと少しなんですよねー。
あっ、きくちさんも映ってるじゃないですか!!
しっかり目にやきつけておきたいと思います。

2001年03月31日(土) 19時09分
from リエ
信じられない・・

あと6時間後には番組が始まっちゃうんですね・・
17時〜の番組見てるだけで、涙が出てきちゃう。。
ホントに終わっちゃうんですよねぇ?!
でもちょっと剛君の意味深の発言に期待してます(笑)

今は正直、なんで?って気持ちが多くて、
素直にありがとうと言う言葉が出ないけど、
さよならコンサート大成功を期待しています。
それと、武道館ライブもいつか行われるのを期待してます!!


2001年03月31日(土) 18時35分
from ユウコ
LOVE LOVEパワー☆ありがとう!!

さよならコンサート、楽しませてもらいます☆
ただでさえ、最近涙もろいのに!!
今日は、おもいっきり楽しんで、泣いて、ありがとうの気持ちと一緒に、「さよなら」を言いたいと思います!!!

そして、いつか新しいLLASの再結成を願っています!!
武道館コンサートも、開催される日を待っています!!

なんか、カキコしにくくなってきてますね??
また、アクセス集中するんでしょうね。。

2001年03月31日(土) 18時25分
from のり
ラブ・ストーリーは突然に・・・

この曲は反則だよー!!
もう淋しくて悲しくて涙がでてきます。

観覧応募は何度もしたけど結局一度も行く事ができませんでした。なのに・・・終ってしまうなんて!

また絶対再開してください!そのときは武道館で再結成コンサートを是非お願いします。
武道館だったら応援している人みんなで観覧できるもんね!いや、みんなは無理か!

今夜の最後の放送は正座して見ます。泣かないで目をしっかり開けて見るぞー!!

2001年03月31日(土) 18時18分
from ringokko
もうすぐで・・・。

きちゃいましたね。
この日が・・・。ものすごく楽しみなんですけど、
その気持ちを思う存分楽しめないそんな気分です。
きっと感動しちゃいます。
こんなに最終回が嫌と思ったのははじめてです。
見に行ける人は、思う存分LLASの演奏楽しんで欲しいものです☆
私は、家で噛み締めるように見ています!!

2001年03月31日(土) 18時12分
from ユキコ
今日見に行ってきます

こんにちは。とってもお久しぶりです。
とうとう今日という日がやって来てしまいましたね。
今日は私も参加させていただきます。
ハガキとメールの方は外れてしまったのですが、
ファンクラブの方で無事当選しました。
私にとって最初で最後の生LOVE2,
本当に最後までしっかりと見届けたいと思います。
ではでは、今日はこれから私も行きますが、
KinKiさん、拓郎さん、ともえちゃん、LLASの皆さん
そしてきくちさんをはじめスタッフの皆さん頑張ってください!

2001年03月31日(土) 18時11分
from 久美子
私の怒り

今日の17:05〜(から?)なんかありますよねぇ
あれこっち(新潟)では見れないんですよぉ・・・
えっと他局というか東京ではあるテレビ局なんですが
新潟ではその系がなくてほかのところにいくんですね(うまく伝えられない・・・涙)
もうつぶすならこっちじゃなくて「○○な○○○○鑑○○○」(←バレ?)をなくしてほしい
そんな毎回出来るようなのだったら ぜったいこっちのほうがみたい・・・
みなさん どんなのだったか教えてください
以上 かなりテンション低いわかでした・・・(涙)

2001年03月31日(土) 18時10分
from わか
うぅ、やばい・・・

 「さよならLLAS〜」を見ながら、もうこうやって「LOVE2」は見られなくなるのか…とふと考えてしまって、もう涙が出てきそうです。(>_<)
 でも、今夜のLLAS解散ライブが終わるまでガマンです。(途中で耐え切れなくなりそうだけど…)観覧に行く皆様、是非是非ルポをよろしくお願い致します。m(__)m

 こんなに惜しまれながら終わってしまう番組も少ないですよね。
 「LLAS」解散ライブまで、あと約5時間半・・・

P.S.
 「ラブストーリーは突然に」がフルで聞く事が出来たのは、すごく嬉しかった♪放送では途中で切れてしまって、すごくSHOCK!!だったのです。(^^;

2001年03月31日(土) 17時56分
from さな

先ずは1本目……

終わってしまった、、。

きくちさん、忙しいから出れなかったのかな?
本当にご苦労様です。。。

なんか、本当に最後って感じがしてきた。
とりあえずは19時!
そして、23時半からも!

見逃せないわい。。。

LLASのみんなも有終の美を!

#ねずみLIVE…またバカな姿が……(^-^;;

2001年03月31日(土) 18時06分
from ぷいぷいユッケ

最期ですね・・・(>_<)

めっちゃ久久のかきこです。みなさん元気ですか??ほんまに最期ですね・・・。うー・・・。泣いちゃいそうだけど、しっかり目を開いてみようと思います。
この番組で、友達もいっぱいできたしいい思い出いっぱいできました!!ラブラブ万歳!!!

2001年03月31日(土) 10時13分
from まいこ

RE:最期ですね・・・(>_<)

まいこぉ〜!
ここでは、お久しぶり☆
ほんと、しっかり見よう♪そして、一緒に歌おう♪

まいことも、ここの掲示板で知り合ったね!!
懐かしい〜☆これからも、よろしく(^-^)

2001年03月31日(土) 18時05分
from のり

涙、涙…。

今、拓郎さんの「ありがとう」という曲を聴いていました。聴き始めてすぐ、涙が溢れてきてしまいました。この曲は、拓郎さんが、キンキの二人に送った曲。歌詞を見ながら大泣きしてしまいました。

今日、唄ってくれるのでしょうか??でも、これ唄ったら、私、即泣きますよ。って今から、こんなに涙流していて、本番ではどうなってしまうんでしょう。部屋が水浸しになるかも…。

今日の天気は、きっと、今日の日を悲しんでるんですね。泣いてます、私と同じように…。

さよならコンサートまで
あと 11時間半!!

2001年03月31日(土) 11時58分
from ケンジロウ

<   [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]    > >>

モドル

(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.