LOVE LOVEな掲示板サタデーナイトライブ『LOVE LOVE あいしてる』きくちPが
去年あみだした 絶対安全BBS!
よいこの LOVE LOVE ファン/マッハ ファン(?) がなかよく語らう,
『LOVE LOVEな掲示板』!

※このBBSは終了のため、過去ログとなります


Since:00/05/19



<   [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]    > >>

いよいよだなぁ・・・

いよいよ、きてしまいましたね。
なぜかずっとずっと続くと確信していたLOVELOVE。
解散は本当にびっくりでした。
しかたがないんだ、と納得したつもりでもやっぱり「なぜ?」と「続いて欲しい」と思ってしまいます。
でも、とてつもない数の葉書やメールが観覧募集に集まったのを知って、こんなに多くの人がLOVELOVEを楽しみに見ていたんだな、と思い、やっぱりすごい番組だ!とあらためて思いました!
きくちさんも言ってたように、LLASは「解散」だから、絶対「復活」してまた私たちの前に現れて欲しいと思います!!


2001年03月31日(土) 11時02分
from MOE

ドキドキしますね!

ほんまドキドキ・・・。
本当に今日を最後に終わってしまう。
もう12時間を切っちゃいましたっっ!

今日のお品書きはいろいろ雑誌とかにかかれていましたが、
LOVE2でのLLASの「あゆみ」を振り返るようで、
悲しいようなその成熟具合に感動するような。
ほんとうにいろんなことを与えてくれて教えてくれたすばらしい番組でした。

堂本兄弟は「危なっかしい番組」になりそうだそうで、
またその成熟していく様子をともに見て
僕も成長したいと思います。

2001年03月31日(土) 11時53分
from 大村くん。

寂しいです。。。

パスワードをもらって2度目のカキコです。
ホント寂しいです。。。LOVE2が終わってしまうのが。。。
外れてしまったのでウチのテレビでじっくり見ます。
「MY WISH」と「優しさを胸に抱いて」も歌ってくれるんですね。
すごく楽しみです。終わってしまうのは寂しいけど、やっぱり早くみたいです。



2001年03月31日(土) 11時45分
from みんと
今日という日。

とうとう今日という日がやってきてしまいましたね。いつかは来るとは考えていましたが、思っていたより早かったように思います。まだまだ当たり前のように続くと考えていたから…。でも、これはスタート地点です。だから、またきっと会える。みんなで会える。そう信じています。その日を楽しみにしています。
春は、出会いと別れが交差する時です。でも、出会いがあるからこそ、別れが存在するのだと思います。出合ったものは、きっといつか別れが来る。だから、別れがあっても、また違った出会いがあるはずです。
今日は、始まってすぐぐらいから、大泣きすると思われます。みなさんも、ティッシュ片手にテレビを見ましょう。あるいは、会場で涙してください。

さて、誰が泣くでしょうか…。
光ちゃんが予想したとおり、ともえちゃんだけでしょうか?それとも、拓郎さんが泣くんでしょうか?
私は、ともえちゃんと、きくちさんが泣くと思います。剛くんも、涙腺弱いですからね…。どうなるんでしょうか??
とにかく、生放送です。何が起こるか分かるませんよ…。先に言っておくと、私は必ず泣きますね。今、カキコしてる時点で、泣いてるし…。う〜ん、またいつか会いましょうね。(涙)悲しいよ〜。

さよならコンサート、
当日!!

2001年03月31日(土) 00時24分
from ケンジロウ

RE:今日という日。

最後なんですね〜・・・。
あ〜悲しくなってきた・・・。
今日楽しみにしています!
最後のLOVELOVE・・・

あと14時間ちょっと・・・。
あーーー


2001年03月31日(土) 09時17分
from あい

来るべきときが・・。

ついにこの日が来てしまったって
いう感じです。
でもやっぱりまだこの時点では
今日で終わりっていう実感が沸かないものですね。
なんだか番組が迫ってくるのが今は怖いような・・。
アーティストに、LLASをはじめ出演者に、
ファンに視聴者に愛された番組だし、
めったに泣かないような方が、
番組中に涙を流していたら、
めったに泣かない僕も泣いてしまうかも
しれませんね。

>のりさん
本当にお久しぶりです。
レスが遅れてスミマセンでした。
やっとPCは本来の調子を
取り戻しつつあります。

>きくちPさん《KPさん》
KPさん、お久しぶりです。
僕の事憶えてらっしゃいますか?
番組が終わったら、この掲示板は
どういうカタチになるんでしょうか?
引き続き新番組の『堂本兄弟』の
掲示板としてリニューアルされるんでしょうか?

2001年03月31日(土) 10時53分
from 風来坊《ふうらいぼう》

いよいよ最終回!!!

久々のカキコです。とうとうやってきました!!!最終回!!!全然待ち望んではいませんでしたが、来ちゃいましたね。ずっとずっと番組続けて欲しかった・・・しつこい???今日は別れでもありみんなのスタートの日でもあるんですよね。みんなが良いスタートをきれたら私は嬉しく思います。それでは今までありがとうございました。

2001年03月31日(土) 07時55分
from りこ
O(^-^)o ありがとうございます!!!

30分ほど前に、フジテレビからTELが〜〜〜(><)
31日のLLAS解散コンサート、参加させていただきやす!!!もう〜めちゃくちゃ嬉しい(涙)最後、ホントに最後になってしまいますが、ここで知り合ったメンバーと一緒に参加出来ることになっていたので、感謝でいっぱいです☆

LLASのみなさんの演奏楽しみにしています♪



2001年03月29日(木) 00時44分
from いくこ
[この発言への返信をみる]

はじめまして、そしてさようなら

第一回の放送前にkinkiのお二人と拓郎さんが初顔合わせした番組から見ていました。
最初のどことなく沈黙してしまう雰囲気は
どこへやら、LLAS皆さんの音楽と和が生み出す
素晴らしい番組になったと思います。
kinkiのお二人にとっても(はじめはあんまり
音楽に興味なさそうだったけれど)良い出会いが
たくさんあったのではないでしょうか。
いつも生バンドの臨場感があって素敵で、遠隔地で
観覧応募できないことをとても残念に思いました。
本当にお疲れさまでした。
またこのような番組を見られることを
心から願っています。

2001年03月30日(金) 21時16分
from にゃ〜
あと27時間20分だっ!。(>_<)

あの大好きな2LOVELOVEが終わってしますねぇ〜
はぁ。。。(-_-;)
でも、最後のさよならコンサ−トでは、
LLAS、そしてkinkiの2人にはじけて思いっきり、
最後の【LOVELOVEあいしてる】という番組を
たんのう(堪能)してもらいたいものです。(^_^)



2001年03月30日(金) 20時14分
from あひる隊長ガ−コ。
誕生日〜♪♪

篠原ともえちゃんお誕生日おめでとう!!
そしてなんと今日は私も18歳の誕生日〜♪♪
私も大人になったんだなぁとしみじみ。

いよいよLOVELOVEラストまで2日
寂しいです。
私のところにはフジテレビの方からの連絡はなし。
ずっと電話の前で待機してたんですけどね。
31日はテレビの前で頑張って応援します。

当たった方私のようにハズレちゃった人の分まで
LOVELOVEを楽しんできてください。


2001年03月29日(木) 22時02分
from やまこ

RE:誕生日〜♪♪

シノラ〜〜〜〜お誕生日おめっとさん♪
はぅ、間に合ったか!?後5分・・・。

>やまこ
シノラと同じBirthdayなんだね!こちらもおめでとーっ(^^)LOVE2は残念ながら外れちゃったようだけど、ステキなことが降り注ぐ年になるといいね♪

2001年03月29日(木) 23時58分
from いくこ

RE:誕生日〜♪♪

>やまこさん
出遅れすぎですが、誕生日おめでとうございますぅ〜!!
やまこさんにとって、一生に一度しかない18歳という時が素晴らしい物でありますようにっ!!

ともえちゃんには、昨日言えました(他の欄で)が・・・改めておめでとうございます!!
22歳・・・ぞろ目の年。良いことがたくさん降り注ぎますようにっ!!

2001年03月30日(金) 02時50分
from はるか

あともうちょっとで・・・・・

 まさかこの番組に終わりがこようとは夢にも思ってなかった。(−_−;)もう今はただただ目から鼻水状態。(どんな状態や?^^;)寂しいの一言ですがとりあえずはさよならコンサート楽しみにしています

2001年03月30日(金) 02時08分
from エルランジェ
連絡が…。

連絡が入ったそうですね。どっちにしろ、私は行けないので、テレビの前で涙を流すことになるんですがね。どちらにしても、涙、涙になることは、確実です。奇跡が起こらなかったみなさん、一緒にテレビの前で泣きましょう。

ところで…。
こないだのダンベルの話ですが、お話しましょう。聞いて笑ってください!
最近、ちょっと太った私は、少し食事を気にしたり、筋トレとかしていたんです。それで、ダンベルを使ってもいろいろやってたんですが、ダンベルを使ってるときに飛んできたんじゃないんです…。
腹筋をしていて、足が上がっちゃうんで、ダンベルの持つところに足を入れて、ダンベルをおもしにして、腹筋してたんです。そろそろ、やめようと思って、足を上げたら…。
ダンベルが飛んできたんです。もう、ビックリしましたよ。普通に飛んできましたからね。焦った…。

というわけでした。みなさん、マネをしないように…。誰もしないと思いますが…。ダンベルには注意しましょう。重たいものですから…。

さよならコンサートまで
あと2日。

2001年03月29日(木) 15時41分
from ケンジロウ

RE:連絡が…。

>ケンジロウさん

 あっはっは!!これで謎はすべてとけた!!(名文句)以後私もダンベルの使い方には気をつけます!!(^0^)

2001年03月30日(金) 02時04分
from エルランジェ


<   [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]    > >>

モドル

(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.