LOVE LOVEな掲示板サタデーナイトライブ『LOVE LOVE あいしてる』きくちPが
去年あみだした 絶対安全BBS!
よいこの LOVE LOVE ファン/マッハ ファン(?) がなかよく語らう,
『LOVE LOVEな掲示板』!

※このBBSは終了のため、過去ログとなります


Since:00/05/19



<   [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]    > >>

送信できるかな・・・?

まだ終わってしまうという感覚がない私・・・(^^;)

最後のLOVELOVEもうすぐですね〜(TT)
(しかも鳥山さんでないし・・・)
でも楽しみにしてます!(半分悲しみですけど・・・)

いつか特番とか期待してます!!


P.S
私のHPのことですが・・・(またか)
LOVE2のログは残しておこうと思ってマスι
・・・自分、気が変わりすぎ!

2001年03月31日(土) 22時23分
from 「やまとも」こと「海壁」
寂しいです・・・。

今日までLOVELOVEが終わっちゃうなんて全然実感わかなかったけど、
みなさんのカキコ読んでたらなんだか寂しくなってきちゃいました。
ホントに今日で終わってしまうのですね・・・。
最後は泣かずに笑っていたいと思います!


2001年03月31日(土) 22時19分
from あや☆
とうとう最終回!

とうとう最終回ですね。
毎週毎週楽しみでした。
今日は、テレビの前で泣いてしまいそうです。
最後なので思う存分楽しみたいと思います。
今まで、ありがとうございました。
また、スペシャルなんかで会えることを楽しみにしています。

2001年03月31日(土) 22時01分
from よんぴー
今日は解散コンサートですね〜。

しばらくです〜。しいやんです。

今日はとうとう解散コンサートですね。
私の知り合いも数人参加する人いるのですが、とうとうこの日が来てしまいましたね。
ところでLOVE2が終わったら、この掲示板はどうなってしまうのですか??>きくちP
これからもここは続けていくのでしょうか??

今日はせっかくいいお知らせも私事であったんですが、解散コンサートの始まる時間が迫っていると思うと、寂しい気分になってきました。
それでもすごく今から楽しみです。

それでは〜。

2001年03月31日(土) 21時56分
from しいやん
あと2時間・・・。

最後の放送まで、とうとう2時間をきってしまい
ました。さきほど5時からの「直前SP」を見た
のですが、少しづづですがみなさんのコメントが
聞けてうれしかったです。そして改めて、
みなさんのラブラブに対する思いがわかったような
気がして、嬉しかったです。
やっぱり思い出がいっぱいあるだけに、最後は
泣いてしまいそうですが、今まで楽しい番組を
ありがとうございました。そして、またゼッタイに
会えるって信じてます。



2001年03月31日(土) 21時45分
from なお
最終回

LOVE2が終わってしまう、ということを聞いてから、今日までなんだか悲しくて掲示板にはこれないでいました。でも、きっとLOVE2が終わった後はまた混んじゃって来れないと思うので、先に来てみました。
5時5分からの番組を見て、あぁ、やっぱり最後もこの会場、この広さでやるんだ・・と思いました。最後のコンサートはできれば武道館でやってもらいたかったです。スケールを大きく(笑)
ないても笑ってもこれが最後ということで、十分楽しませていただこうと思います!(泣くかもしれないけど。)

2001年03月31日(土) 21時40分
from いけち
オヒサァ〜〜(>∇<)

最近「LOVE LOVE掲示板」お休みしてましたクミコです。皆さん覚えてくれてますか?

先週の木曜日から体を壊しまして、眩暈・吐き気が酷くて大変でした・・。
まだ、治ってはないのですがどうしてもここに来たくて(笑)
耳の病気らしく、疲れやストレスが原因みたいです。
それで、規則正しい生活を送るようにしてます。
だから大総集編が12:00〜だったのはちょっと辛かったけど、ちゃんと見させてもらいました!
いよいよ今週でLOVE2も終りですね・・・。
当るか分りませんが、当っても外れても楽しみたいと思います。

2001年03月26日(月) 18時24分
from クミコ
[この発言への返信をみる]

私をフジテレビに連れてって!!

いよいよ、解散ライブの日が来ちゃいました。
きっと今、LOVELOVEファンのみなさんのほとんどの方が同じ気持ちで
生放送を待っているんでしょうね。
勿論LLASのメンバーも。

ライブに参加したくて目の前で生で大好きな番組が終わるのを、見届けたくて、
沢山応募したのですが、やっぱり行く事ができず・・・。
でも、世界で一番豪華で素敵なライブがこれから見れる事を期待しています。
では、みんなで素敵なライブをそれぞれの場所で一緒に盛り上がりましょうね。

2001年03月31日(土) 21時36分
from ひとみ
2本目終了!

あ〜、2本目終わっちゃいました……

篠原さんが病欠というのが、、ね、、、
残念でしたが、、。

けど、ねずみもバッチシ!
あとはファイナルを残すのみ!!

最後!、全力出し切って欲しい!


#ものまねで、きくちさんが、
 「ののちゃん」と言おうとして、
 「辻さん」と言い換えた辺りが妙に印象に残ったかも。。。

2001年03月31日(土) 21時05分
from ぷいぷいユッケ
寂しい、悲しい、でも復活を願って楽しみます!

もう解散ライブまで、4時間を切りましたね。。
「SHOCK」の千秋楽の日、光一君が舞台で「この時が来ないでくれ、来ないでくれと
思ってきた。」と挨拶がありましたが、まさにその気持ちでいっぱいです。
きっと今日を迎える出演者の方々の気持ちもそうなのでしょうが、テレビの前の私達
も同じ思いです。

会場中に溢れる温かい雰囲気が伝わり、テレビの前の私達ももう一つ外側の外周
に参加していたのでしょうね。
トムさんの振りが、キンキの驚きが、光一君が拓郎さんにぼつぼつ「ど〜ですか・・」
と来るぞ、そろそろ剛君が立ち上がるぞ〜と会場の皆さんと同じに通じ合えた気が
します。毎度、豪華で本当に楽しい番組でした。

今日が解散、卒業なら、復活も同窓会もあると信じて、最後を楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

2001年03月31日(土) 20時23分
from みゆき

<   [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]    > >>

モドル

(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.