第35回 2016年3月18日(金)放送 あらすじ

雄介(宅間孝行)としての過去は捨て、これまで通り茶道枝川流の理事長として生きていくことを決意した剛太郎(宅間孝行)は、妻・まき(遠藤久美子)とともに、娘・すみれ(舞優)の成長を見守っていくことに。
一方、里子(佐藤江梨子)は、剛太郎が、10年前、雄介だった頃の失っていた記憶を完全に取り戻したのだと確信。順子(宮地真緒)から、雄介とすみれとして育てられている実の娘・春子(舞優)とで、元の家族に戻った方がいいと言われる里子だったが、今の私には実の娘だと偽って10年間育ててきたもう一人の春子(ほの花)の幸せを守る責任があり、このままの生活を続ける方が良いと言うが、心の内では雄介と実の娘への想いを押し殺していて…。
枝川会館では、ぬいぐるみがたくさん入った段ボールの中で遊んでいた春子が、ぬいぐるみと一緒に段ボールに入ったまま理事長室に運ばれてしまう。まさか春子が段ボールの中で話を聞いているとは夢にも思わない剛太郎は、大造(竜雷太)に対して、自分は藤塚剛太郎ではなく里子の夫・石原雄介で、すみれは自分と里子の間に産まれた実の娘・春子だと明かす。箱の中で昼寝から目覚めた春子は二人の話を聞いてしまい…。

キャスト

石原(遠藤)里子: 佐藤江梨子
石原雄介→枝川剛太郎: 宅間孝行
枝川まき: 遠藤久美子
相田順子: 宮地真緒
遠藤春子: ほの花
枝川すみれ: 舞優

花井照: いしのようこ
石原壮一: 柄本明
枝川大造: 竜雷太

ほか

スタッフ

【プロデューサー】
市野直親(東海テレビ)
沼田通嗣(テレパック)

【演出】
山内宗信

【音楽】
富貴晴美

【主題歌】
MONKEY MAJIK
「The Mistakes I've Made」(binylrecords)

【制作】
東海テレビ

テレパック

バックナンバー