ストーリー

今回の…BEST of 恍惚ショット

小泉さん(早見あかり)に付きまといラーメン店「ほりうち」にやってきた大澤悠(美山加恋)は、朝からのラーメンに戸惑いつつも小泉さんの美味しそうな顔にうっとり。昼休み、悠は毎日どこかへ行ってしまう小泉さんの後をつける。小泉さんは生物化学実験室に入っていき…。放課後、あっさり味のラーメン店に行く小泉さんについてきた悠は、昼休みに彼と別れた中村美沙(古畑星夏)も誘う。すると、小泉さんは目的の店とは違う方向に歩いていて…。

今週のおかわりショット ドラマのワンシーンや激旨ラーメンショット、
実際の店内の様子まで盛りだくさんだよ!

今回のラーメン屋 解説付き! はたして小泉さんはどう食らうのか!?

  • 「らぁめん ほりうち 新橋店」

    ハマグリ薫るそば醤油!

    住所
    東京都港区新橋3-19-4 桜井ビル1階

    ラーメン解説者

    はんつ遠藤さん

    のコメント

    名店「満来」の流れを汲む人気店であると同時に、都内では珍しく朝ラーメンが味わえるお店。
    あっさりとしながらもふくよかな余韻の残る醤油スープと、噛みしめる喜びを感じさせるボリュームあるチャーシューで客を虜に。
    朝ラーメンを食べる小泉さんがどんな表情を見せてくれるのか楽しみですね~!

  • 「蒙古タンメン中本 目黒店」

    大ブタラーメン全マシマシ!

    住所
    東京都品川区上大崎2-13-45 トラストリンク第3ビル1F

    ラーメン解説者

    はんつ遠藤さん

    のコメント

    創業者の中本氏の想いをしっかりと受け継ぎ、さらに飛躍させた白根店主。
    芳醇な甘みとともに沸き立つ辛さが押し寄せる「蒙古タンメン」など、バラエティ豊かな個性派メニューも、リピーター続出の決め手。
    その中でも辛さと旨みを際立たせた激辛の一杯「北極ラーメン」、小泉さんがどんな食いっぷりをみせてくれるのか期待ですね~!

スピンオフ動画

動画の配信は終了しました。

小泉さんのことが大好き大澤悠が、撮影現場での小泉さんの姿をコッソリ激写!そんな貴重な写真や撮影こぼれ話などをTwitterにアップにします。

番組公式Twitterアカウント

フジテレビオンデマンド ラーメン大好き小泉さん 第1話を見る