ストーリー

第1話

今回の…BEST of 恍惚ショット

高校生の大澤悠(美山加恋)中村美沙(古畑星夏)は、下校途中、ラーメン店「金色不如帰」の前に出来た、男性ばかりの行列の最後尾にひときわ目立つ美少女を発見する。その少女は、最近クラスに転校してきた小泉さん(早見あかり)だった!
 美少女には目がない大澤は小泉さんに近づき話しかけるが、言葉少なに返事が返ってきただけだった。やがて、「金色不如帰」に入店した大澤は、差し出されたラーメンを前に豹変する小泉さんを目撃する!!

今週のおかわりショット ドラマのワンシーンや激旨ラーメンショット、
実際の店内の様子まで盛りだくさんだよ!

今回のラーメン屋 解説付き! はたして小泉さんはどう食らうのか!?

  • 「金色不如帰(こんじきほととぎす)」

    ハマグリ薫るそば醤油!

    住所
    東京都渋谷区幡ヶ谷2-47-12

    ラーメン解説者

    はんつ遠藤さん

    のコメント

    裏路地で異才を放つ名店『金色不如帰』。
    山本店主はむかし建築関係で働いていたこともあり、ラーメンに対してもストイックに突き詰める感がハンパない。
    動物系スープに覆いかぶさるように蛤の風味が楽しめるこの大人のラーメンを女子高生の小泉さんがどう思うのか楽しみですね~!

  • 「ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」

    大ブタラーメン全マシマシ!

    住所
    東京都八王子市堀之内2-13-16

    ラーメン解説者

    はんつ遠藤さん

    のコメント

    常に大行列で、人々を魅了する『ラーメン二郎』。
    旨味たっぷりの醤油スープに、パワフルな麺、野菜、豚がどっさり。
    実はスープも麺も具も全て手作りという真面目さが光る。
    果たして大人の男性でも完食するの が難しい大ブタマシマシをスリムな小泉さんがどう食べるのか楽しみですね~!

スピンオフ動画

動画の配信は終了しました。

小泉さんのことが大好き大澤悠が、撮影現場での小泉さんの姿をコッソリ激写!そんな貴重な写真や撮影こぼれ話などをTwitterにアップにします。

番組公式Twitterアカウント

フジテレビオンデマンド ラーメン大好き小泉さん 第1話を見る