番組トップに戻る

番組基本情報 バックナンバー

SUMMER NUDE

SUMMER NUDE

2013年7月22日放送 あらすじ

明かされた秘密!それでも君を愛してる

朝日(山下智久)は、香澄(長澤まさみ)と見るはずだったDVDを返す決心をするが、ラジオから流れてきた思い出の曲を聴いた途端、気持ちが揺らいでしまう。さらに、香澄の看板に挨拶もしない、と自ら決めた約束も破ってしまう。そんな朝日の態度を、夏希(香里奈)は厳しく指摘する。
朝日に写真を撮ってもらうことになった波奈江(戸田恵梨香)は、ハイテンションで撮影場所を探し始める。さらに、往年の名女優のポーズを学ぼうと、光(窪田正孝)が勤めるレンタル店にDVDを借りに行く。
一方、夏希に気がある孝至(勝地涼)は、朝日にDVDを返却させるから、それが成功したら自分とデートをしてくれ、と申し込む。
別の日、撮影場所や衣装まで完璧に決めた波奈江は、朝日に撮影日の相談をするが、朝日は忙しいなどと言って先延ばしにする。待ちきれない波奈江が撮影場所を書いた地図を見せると、写真を撮るのは無理だと言う。ほとんどが香澄と行った場所なので、そこで波奈江の写真を撮ることはできない、と言う朝日。波奈江はそんなに自分のことが嫌いなのか、と落ち込む。
それを聞いた夏希は、自分が朝日に文句を言うと怒りをあらわにする。賢二(高橋克典)がなだめても怒りが収まらない夏希に、駿(佐藤勝利)が「待っていてもしょうがないのに」とボソッと言った。それを聞き逃さなかった夏希は、駿を問いただす。
その頃、朝日は自宅で自分が撮影した香澄の写真を眺めていて…。

キャスト

【キャスト】
山下智久 三厨朝日
香里奈 千代原夏希
戸田恵梨香 谷山波奈江
勝地涼 矢井野孝至
窪田正孝 桐畑光
佐藤勝利Sexy Zone) 谷山駿
山本美月 堀切あおい
千葉雄大 米田春夫
橋本奈々未(乃木坂46) 石狩清子
中条あやみ 一瀬麻美
長澤まさみ 一倉香澄
板谷由夏 下嶋勢津子
高橋克典 下嶋賢二

スタッフ

【脚本】
金子茂樹

【演出】
石井祐介

【プロデュース】
村瀬健

【音楽】
岩崎太整・高見優

【制作】
フジテレビドラマ制作部

番組トップページに戻る

このページを見た人は他にこちらのページも見ています

あなたにおススメ番組