フジテレビのCSR活動

2018年度活動報告

2018年度活動報告TOP
TOPICS
社会のために
環境のために
復興支援
番組との連動
TOP2018年度 社会のためにトピックス夏休み特別企画 縄電車で社内見学ツアーが大盛況!
社会のためにトピックス

夏休み特別企画 縄電車で社内見学ツアーが大盛況!

[2018年9月13日更新分]

夏休み特別企画 縄電車で社内見学ツアーが大盛況!


縄電車、進行中!
CSRの社内見学ツアー(縄電車deのぞいてみようフジテレビ)を今年も元気よく開催いたしました!
840人の応募のなかから抽選で選ばれた幸運な177人の方を、8/6と8/16の2日間で4回に分けてご招待しました。ホームページの小さな募集告知を見て、全国各地から応募があるのは毎回驚いています。

頭に注目! こちらも頭に注目!

好評だった「バイキング」のスタジオ見学を今年も行いました。放送が終わったばかりの技術スタッフが実際に使用しているカメラやマイクなどの使い方を教えてくれてみんなで体験しました。自分で撮影した映像や操作した音声がスタジオに流れるたびに笑い声があふれました。

順番にカメラに触りましょう どのボタン押すの?
顔近いよー! ラフ君が遊びに来てくれました

最後に寄ったのはアナウンス室。佐々木アナをはじめたくさんのアナウンサーが迎えてくれて自分の担当番組を紹介してくれました。

アナウンス室にて みなさんようこそ!


猛暑のなかフジテレビにお越しいただきありがとうございました!スタッフは社内を1日中回り足が棒になりそうになるのですが、みなさんの笑顔と出会うために活動を続けていきたいと思っています。また来て下さい!

Copyright © Fuji Television Network, Inc. All rights reserved.