フジテレビのCSR活動

2018年度活動報告

2018年度活動報告TOP
TOPICS
社会のために
環境のために
復興支援
番組との連動
TOP2018年度 社会のためにトピックス「カレーdeチャリティ」開催!
社会のためにトピックス

「カレーdeチャリティ」開催!

[2018年8月17日更新分]

カレーを食べてバングラデシュ・インドの子どもたちの教育支援に「カレーdeチャリティ」開催!

7月10日、フジ・メディア・ホールディングスでは恒例となっている合同清掃活動のあと初の試みとして「カレーdeチャリティ」というチャリティイベントを行いました。

夏の暑さと清掃の疲れを吹き飛ばそうと本場のスパイスを使ったカレーをフジ・メディア・ホールディングスグループ各社の社員・スタッフ約100人が食しました。このカレーには認定NPO法人 ESAアジア教育支援の会のオリジナルスパイスが使われています。このカレーを食べることで、バングラデシュやインドの子どもたちの教育支援につながるというものです。

メニューはちょっと辛めの「チキンカレー」と「ナスとひき肉のカレー」「タンドリーチキン」。どれも本格的な味で大好評でした。会場ではスパイスの販売も行い、飛ぶように売れていました。

チキンカレー ナスとひき肉のカレー&
タンドリーチキン
スパイス販売も大盛況

今後も機会を見て「カレーdeチャリティ」を実施できればと考えています。

Copyright © Fuji Television Network, Inc. All rights reserved.