ニュース

2018.6.11 update
本日最終回!
大好評副音声企画「五十嵐のスウィートルーム」
ラストはまさかのゲストなし!

本日6月11日(月)放送の第10話は、佐藤隆太さんがゲスト出演する「コンフィデンスマン編」をお送りします。この第10話で、通算6度目となる最後の副音声企画を実施いたします。ドラマ内で謎の男・五十嵐を演じている小手伸也さんがホストとしてMCを務める副音声企画のタイトルは、「五十嵐のスウィートルーム」。満を辞して迎える「五十嵐のスウィートルーム」最終回のゲストは、まさかの不在。小手伸也さんがたったひとりでたっぷりと語って締めくくります。

トークを掛け合う相手がいない中、ひとりでの副音声収録に初めて挑んだ小手さんですが、「最終回にして、ひとり喋り……いいんですかね、こんなことで。でも、損はさせませんよ!(笑)」と語ったように、軽快なトークを披露してくれました。今回は、『コンフィデンスマンJP』スタッフからの各エピソードの撮影こぼれ話や裏話を大公開したり、Twitterで募集した視聴者の皆様からの質問に小手さん自ら答えてくれます。

また、今回の副音声ではプレゼント企画も実施します。『コンフィデンスマンJP』公式ホームページの応募フォームに、副音声の放送の中で出てくるキーワードを入力して応募すると、抽選で3名さまに小手さんのサインが入った『コンフィデンスマンJP』サントラCD・ノベライズ(上)(下)・主題歌CD・ミニ台本ノートという“コンフィデンスマンJP全部入り詰め合わせセット”が当たりますので、奮ってご応募下さい。

※プレゼントの応募受付は終了しました。

佐藤隆太さんをゲストに迎え、『コンフィデンスマンJP』史上、最も緊迫した衝撃の最終回はもちろん、副音声企画「五十嵐のスウィートルーム」一人きりの最終回にも是非、注目して下さい。

小手伸也さんコメント

全6回の副音声企画の収録を終えた総括をお願いします。
このような機会を頂けて、本当にありがとうございますという気持ちでいっぱいです。今回、チャレンジ枠みたいなところで、大物お三方(長澤まさみさん・東出昌大さん・小日向文世さん)の中に僕みたいな人間が参加させて頂いて、いかにそこで爪痕を残せるかという事で、(予告・PR)ナレーションや副音声企画など、色々と任せて頂きました。必然的にプロデューサーとの打ち合わせが増えたりして、本当は俳優として、役者としてフレッシュな感覚でいなければいけないのに、かなり内側(制作側)の人間になってしまいました(笑)色々と反省も多いです(笑)。
副音声を楽しみにしている方々へのメッセージをお願いします。
前回の副音声企画がお祭りだったので、あの盛り上がりを超える事はないだろうという判断もありまして、最後は「五十嵐のスウィートルーム」だからこそ、五十嵐がスウィートルームの長として、ひとり語りをするという、極めてドラマの世界観に準じた内容で終わらせて頂きました。ただし、撮影エピソードや裏話に関しては、過去最大級に語っていますので、特に『コンフィデンスマンJP』を最終回まで見続けて頂いた方々には本当に楽しめるお話しが盛りだくさんです。どうぞご期待下さい!

これまでの「五十嵐のスウィートルーム」

BACK NUMBER