第7回 2017年7月15日(土)放送 あらすじ

激白三角関係壮絶バトル!!最後30秒に走る激震

帆花(大友花恋)や勇人(髙橋楓翔)の学校でも事件が噂になり、千鶴子(高畑淳子)の教室をやめる生徒が増えるなど、普通の生活ができない状態が続く衣香(石田ひかり)たち。しかし、「何も悪いことはしていない」と、胸を張っていようと決めた衣香は、学校側から勇人の推薦入学の辞退を薦める話にも毅然とした態度をとる。
ただ、心の内では瀬野(今井翼)が屋根裏に棲みついた理由が誠を陥れるためで、自分は利用されていたのだと思い落胆していた。
そんな衣香の前に瀬野が現れる。対峙したふたりはお互いの思いを激しくぶつけ合う。瀬野は衣香を思う気持ちから、結局、誠の情報を検察に告発できなかった事、そして、今でも衣香への気持ちは変わってない事を告げる。だが、衣香は信じられないでいて…。
その日の夕方、誠が釈放され、安堵する西條家。
その夜、屋根裏で探し物をしていた誠に衣香は、瀬野の父親の会社の株価操作の話は本当かと聞くが、はぐらかされてしまう。
翌日、杏子(三浦理恵子)が西條家を訪れ、誠と衣香の前で驚愕の告白をする…。杏子の告白から、物語はさらに加速して動き出し…。

キャスト

西條衣香: 石田ひかり
瀬野樹: 今井翼

菅沼杏子: 三浦理恵子
和田佑一: 松澤一之
西條帆花: 大友花恋
西條勇人: 髙橋楓翔
金子晃: 速田隆成
瀬野小町: 芦那すみれ

西條誠: 勝村政信
西條千鶴子: 高畑淳子

スタッフ

【企画】
横田誠(東海テレビ)

【脚本】
旺季志ずか

【音楽】
平井真美子

【主題歌】
BoA「Right Here,Right Everywhere」(avex trax)

【プロデュース】
後藤勝利(東海テレビ)
渡辺良介(大映テレビ)
熊谷理恵(大映テレビ)

【監督】
川村泰祐

【制作著作】
大映テレビ株式会社

【制作】
東海テレビ放送

バックナンバー