第9回 2019年9月10日(火)放送 あらすじ

最終章へ!悪の逆襲 真の黒幕と直接対決

柴崎(高嶋政伸)が事情聴取を受けている隙に、デジカメ動画のコピーを盗み出そうと自宅に忍び込んだ結城(三浦春馬)。しかし、早穂子(黒木瞳)が手を回したことで柴崎は早々に釈放され、結城は戻ってきた柴崎と鉢合わせてしまう。ところが予想に反し、結城は無傷のまま部屋を出ることを許される。去り際に柴崎がつぶやいた「お前が一番苦しむ方法で殺してやる」という不気味な一言が気になるも、急いで部屋を後にする結城。灰谷(磯村勇斗)の一件といい、黒幕・早穂子の権力の強さをまざまざと見せつけられた結城。楓(芳根京子)から、早穂子に重度の心臓病を患った息子がいると聞いた結城は、楓の力を借りて早穂子と直接交渉することに。その結果、早穂子との間である取引を成立させるが、その様子を何者かが見ていて……。

一方、すみれ(比嘉愛未)は、病床で父親を恋しがるはな(稲垣来泉)の姿に複雑な思いを抱いていた。8年前の事情を知った今となっては、これまで通り結城を憎むことなどできるはずもなかったが、自分たちを助けてくれた有馬(三浦貴大)への恩も捨てられない。そんなことを考えていた矢先、病院を出たすみれの前に、久留和(池田鉄洋)たち柴崎の部下が立ちふさがり……。

キャスト

三浦春馬
芳根京子
比嘉愛未
三浦貴大
稲垣来泉(子役)
近藤公園
鈴木仁
バッファロー吾郎A(バッファロー吾郎)

磯村勇斗
原沙知絵
池田鉄洋

高嶋政伸
黒木瞳
ほか

スタッフ

【原作】
『TWO WEEKS』((C)MBC 脚本:ソ・ヒョンギョン)

【脚本】
山浦雅大
高山直也

【音楽】
木村秀彬

【主題歌】
三浦春馬「Fight for your heart」(A-Sketch)

【オープニング曲】
04 Limited Sazabys「Montage」(日本コロムビア)

【プロデュース】
岡光寛子(関西テレビ)
白石裕菜(ホリプロ)
平部隆明(ホリプロ)

【演出】
本橋圭太
木内健人

【制作協力】
ホリプロ

【制作著作】
関西テレビ

バックナンバー