TWO WEEKS

第10回 2019年9月17日(火)放送 あらすじ

最終回!2週間最後の日…父と娘の約束

すみれ(比嘉愛未)の救出に奔走する結城(三浦春馬)を横目に、柴崎(高嶋政伸)は、はな(稲垣来泉)を病院から連れ出し監禁。結城が苦しむ姿を楽しむかのように、元恋人と娘、どちらを助けるか選べと迫る。しかし当然、結城には大切な2人の命を天秤(てんびん)にかけることなどできない。答えを出せない結城は苦悶(くもん)の表情を浮かべ、その場に立ち尽くしてしまう。するとそこへ、有馬(三浦貴大)から連絡が。「おまえははなのところへ行け」――その言葉に背中を押された結城は、すみれを有馬に託し、はなの元へ急ぐ。警察もまた、楓(芳根京子)の証言をもとに柴崎の逮捕に動き出し、早穂子(黒木瞳)のもとにも大勢のマスコミが押し寄せる。

はなに襲いかかる柴崎の脅威を前に、8年の時を経て娘の存在を知り、一度は捨てたはずの人生に再び希望を取り戻した結城の願いは届くのか!?2週間にわたる逃亡の末、結城を待っているのは幸せな未来か、それとも……!?

キャスト

三浦春馬
芳根京子
比嘉愛未
三浦貴大
稲垣来泉(子役)
近藤公園
鈴木仁
バッファロー吾郎A(バッファロー吾郎)

磯村勇斗
原沙知絵
池田鉄洋

高嶋政伸
黒木瞳
ほか

スタッフ

【原作】
『TWO WEEKS』((C)MBC 脚本:ソ・ヒョンギョン)

【脚本】
山浦雅大
高山直也

【音楽】
木村秀彬

【主題歌】
三浦春馬「Fight for your heart」(A-Sketch)

【オープニング曲】
04 Limited Sazabys「Montage」(日本コロムビア)

【プロデュース】
岡光寛子(関西テレビ)
白石裕菜(ホリプロ)
平部隆明(ホリプロ)

【演出】
本橋圭太
木内健人

【制作協力】
ホリプロ

【制作著作】
関西テレビ

オススメ番組