第14回 2011年2月22日(火)放送 あらすじ

ヤンはパク・ヨンからウィリアムが王によって殺されたということを聞いて絶望する。
自分を親分として従えばボジンと一緒になれるというソリンの提案を引き受けたウィリアム。ボジンが商団で働いているところに済州島の献上品が陳列している怪しい秘密倉庫を見つけてウィリアムに話す。しかしウィリアムは商団のことは外に漏らしてはいけないと、特にキュに漏れてはまずいと言う。
ソリンの悪巧みでボジンとぶつかったキュは、なぜソリン商団みたいに危険なところに居るのかとボジンのことを心配する。しかし、ボジンはここで夢を叶えるつもりだと干渉しないでと振り払ってしまう。
ボジンはウィリアムの警告にも関わらず、秘密倉庫がどうしても気にかかってキュにそのことを話す。
一方、キュとボジンが一緒にいるところを目撃したホン・シヨンはオム氏に告げ口する。怒ったオム氏は商団のところまで駆けつけ、ボジンにビンタをする。
一方、ウィリアムはソリンにボジンがキュに秘密倉庫についてばらしたと言う。
そして、監察の資格でソリン商団を襲ったキュだが、既に襲撃に備えていたソリンの計略によって何の証拠も手にできなかった。

キャスト

ソウ
イム・ジュファン
ファン・チャンビン
イ・ソンホ

ほか

スタッフ

【脚本】
イ・ジェユン
シン・ジェウォン
イ・ジヒャン
チェ・イラン

【演出】
ユン・サンホ
ホン・ジョンチャン

バックナンバー