スターマン・この星の恋

第3回 2013年7月23日(火)放送 あらすじ

全部ウソでした…失踪夫戻る

突然、宇野家に現れ星男(福士蒼汰)を殴りつけたミチル(木南晴夏)に、あ然となる佐和子(広末涼子)たち。派手な私生活が垣間見えるミチルは、なんと東京から星男を追って来た“元カノ”だった。観念した佐和子は、星男をだましていたことをついに白状。混乱する星男は、ミチルから“知ったら絶望するほど”ヒドい男だったという自分の意外な過去を知らされ、ショックを受ける。
結局、星男はミチルが東京に連れて帰ることになり、佐和子は落ち込む。星男に反発していたはずの長男の大(大西流星・関西ジャニーズJr.)も、どこか寂しげな様子。
それでも職場では気丈に働く佐和子の姿があった。そんな佐和子に総菜売り場の同僚・重田(國村隼)は40年前にこの町に移り住み、瀕死の自分を助けてくれた娘と結婚した事実を告白する。それをなぜか興味津々で話を聞く祥子(有村架純)。
同僚たちは佐和子の急展開すぎる恋の終わりに驚きを隠せない。そんな佐和子に、追い討ちをかけるようなとんでもない事態が発生。佐和子の親友・節(小池栄子)が営むスナック「スター」に、身勝手に家を出て音信不通だった佐和子の夫・宇野光一(安田顕)が現れたのだ、さらに「スター」にトラックが猛スピードで突っ込んで来て…!?

キャスト

広末涼子
福士蒼汰
小池栄子
有村架純
石井正則
KENCHIEXILE
山田裕貴
大西流星(関西ジャニーズJr.)
黒田博之
五十嵐陽向
 ・
吉行和子
國村隼

ほか

スタッフ

【脚本】
岡田惠和

【プロデュース】
河西秀幸(関西テレビ)
平部隆明(ホリプロ)

【演出】
堤幸彦

【音楽】
大橋トリオ

【制作】
関西テレビ
ホリプロ

オススメ番組