スターマン・この星の恋

第2回 2013年7月16日(火)放送 あらすじ

急展開!星男パパ元カノ襲来

佐和子(広末涼子)のウソを信じ、自分は佐和子の夫だと思い込む星男(福士蒼汰)。だましていることに罪の意識を感じ始める佐和子だが、真実を知った星男がいなくなることを恐れ、本当のことを言い出せないでいた。
そんなある朝、車で出かけた佐和子に忘れ物を届けようと家を出た星男は、信じられないスピードで走り出し、あっという間に車に追いついてしまう。自分の中から突然わき出した超人的な身体能力に戸惑い、あぜんとなる星男。
スーパーに出勤した佐和子は、星男に興味津々の前川主任(石井正則)らから質問攻めにあう。
一方、祥子(有村架純)は、星男が自分の夫だという佐和子に疑いの目を向ける。同じく同僚の重田(國村隼)は、星男が星を見るのが好きだという佐和子の言葉に微かな動揺を見せる。
同じ頃、街にミチル(木南晴夏)という若い女が現れていた。どうやらミチルは星男の行方を捜しているようだ。ミチルの正体とは一体…!?
その夜、佐和子と星男は美代(吉行和子)の計らいで2人きりのデートを楽しむことに。レストランで食事をした後、星がよく見える丘の上へ。
見つめ合う2人がいい雰囲気になったとき、星がひとつ強く光った。その瞬間、星男が苦しみ出し、いきなり意識を失ってしまい…。

キャスト

広末涼子
福士蒼汰
小池栄子
有村架純
石井正則
KENCHIEXILE
山田裕貴
大西流星(関西ジャニーズJr.)
黒田博之
五十嵐陽向
  ・
吉行和子
國村隼

ほか

スタッフ

【脚本】
岡田惠和

【プロデュース】
河西秀幸(関西テレビ)
平部隆明(ホリプロ)

【演出】
堤幸彦

【音楽】
大橋トリオ

【制作】
関西テレビ
ホリプロ

オススメ番組