第6回 2014年2月15日(土)放送 あらすじ

命がけの潜入…残酷な裏切り!

篠裕太(瀬戸康史)ら6人が卒業旅行で桜田美希(石橋杏奈)の別荘に来て5日目の夜。予定通り東京へ帰ろうとした6人だが、リビングのカゴに置いていたはずのレンタカーの鍵がなくなっており、探しても見つからない。予備のキーが届く2日後まで別荘に滞在することになる。バイトをしているキャバクラのことが気がかりな佐々木梨花(トリンドル玲奈)。
高野ナツ(吉沢亮)は桜田亘(桐山漣)から、「美希の前から消えろ」と言われたことを篠に相談し、車のキーを隠したのは亘に違いない、と話すが、それを聞いていた笛木茉奈(小島藤子)が否定する。一方梨花は美希に、鍵紛失は立花五月(三吉彩花)が怪しいという自分の考えを話す。五月をかばう発言をする美希に、いら立ちを感じる梨花。
それぞれが疑心暗鬼にかられるなか、6日目の朝を迎える。朝食の席で浮かない表情の梨花とナツ。梨花はバイト先から続々と届く、出勤を求める旨のメールを見て、美希にどうしても帰りたいと相談する。
茉奈は自分の不安を確かめるために亘の部屋へ行くが、ドアを開けてもらえない。そこへ美希が来て声をかけると、ドアを開いて顔を出す亘。梨花を近くの駅まで送ってほしい、という美希の頼みごとを了承する。その様子をそばで見つめる茉奈。
一足先に帰る梨花を5人で見送り、女子3人が散歩に出かけたところで、篠とナツはレンタカーの鍵を見つけるため亘の部屋へ向かうが…。

キャスト

篠裕太…瀬戸康史
桜田美希…石橋杏奈
佐々木梨花…トリンドル玲奈
高野ナツ…吉沢亮
笛木茉奈…小島藤子
立花五月…三吉彩花
桜田亘…桐山漣

スタッフ

【脚本】
徳尾浩司
加藤公平

【編成企画】
高木明梨須

【プロデュース】
柳川由起子

【演出】
河野圭太
都築淳一
小山田雅和

【音楽】
佐橋俊彦

【制作】
フジテレビ

【制作著作】
共同テレビ

バックナンバー