第1回 2014年1月11日(土)放送 あらすじ

男女7人×10日間の衝撃恋愛サスペンス

城慶大学4年生でテニスサークル部長の篠裕太(瀬戸康史)は、同じサークルのメンバー6人での卒業旅行に向かう。早朝にゲレンデに到着してスノーボードをするため、深夜に出発する車の運転手役を買って出た篠。待ち合わせ場所に着くと、篠が想いを寄せる桜田美希(石橋杏奈)をはじめ、佐々木梨花(トリンドル玲奈)、笛木茉奈(小島藤子)、そして唯一の後輩・立花五月(三吉彩花)が車に乗り込んでくる。遅刻魔の高野ナツ(吉沢亮)も合流し、一路ゲレンデへ。
スポーツ万能のナツが華麗な滑りを披露するなど、篠たちはスノーボードを存分に楽しむ。その後ゲレンデをバックに笑顔で集合写真を撮る6人。テレビのニュースから流れる、近くで起きた殺人事件のことは全く気にも留めない。
温泉から上がった女子メンバーの前で、美希は身に付けているブレスレットをナツからもらったと明かす。2人の交際を知らなかった梨花は教えてもらえなかったことに小さなショックを受ける。そんな梨花に1本の電話がかかってくるのだが…。
美希の親が所有する別荘に到着し、一同がその広さに感銘を受けていたところ、不意に玄関でドアの開く音がする。6人の前に現れたのは美希の兄・桜田亘(桐山漣)であった。美希が不満そうな表情を浮かべる一方、亘のカッコよさに五月は一目惚れをする。
そして夜、キッチンで夕食の準備をしているとき、突然別荘の電気が消えて…。

キャスト

篠裕太…瀬戸康史
桜田美希…石橋杏奈
佐々木梨花…トリンドル玲奈
高野ナツ…吉沢亮
笛木茉奈…小島藤子
立花五月…三吉彩花
桜田亘…桐山漣

スタッフ

【脚本】
徳尾浩司
加藤公平

【編成企画】
高木明梨須

【プロデュース】
柳川由起子

【演出】
河野圭太
都築淳一

【音楽】
佐橋俊彦

【制作】
フジテレビ

【制作著作】
共同テレビ

バックナンバー