第24回 2013年5月2日(木)放送 あらすじ

ハナ(平山あや)が、サヤ(遠藤璃菜)を追い回す加地(和田聰宏)を止めようと病院の玄関で騒いでいると、貴之(南圭介)が茜(黒沢真美)とともに現れる。「ハナ……」互いに人知れず見つめ合うハナと貴之。加地はそんなハナの様子に違和感を覚え…。
茜からサヤの年齢を聞かれ、ハナは思わず1歳下の年を答えてしまう。一方、佐智(水野久美)は嫁の茜からハナに小学生の娘がいると聞くが、ハナと話した時には彼女から娘の話が一切出なかったことに疑問を感じ…。
一方、加地のことを心配するナースの美鈴(ICONIQ)。美鈴は加地の死んだ婚約者・さやか(上野なつひ)の友人だった。人知れず、加地のことを想う美鈴の気持ちに、加地が気付くはずもなく…
そんな中、ハナは8年前の出来事を思い起こしていた。妊娠していた自分に、「子供をおろせ」と告げた佐智。そして、ある春の日、唇を重ねた貴之…。最も会いたくなかった二人との再会に、ハナの運命は大きく揺り動かされていく。

キャスト

汐見ハナ: 平山あや 加地立平: 和田聰宏 富沢貴之: 南圭介 富沢茜: 黒坂真美 ・ 置田龍太郎: 長谷川朝晴 ・ 汐見サヤ: 遠藤璃菜 井村美鈴: ICONIQ 十一: 綿引勝彦 富沢佐智: 水野久美 ほか

スタッフ

【脚本】
金谷祐子

【原案】
谷村志穂『余命』(新潮文庫刊)

【企画】
中島資太(東海テレビ)

【音楽】
森英治

【音楽プロデュース】
S.E.N.S.Company

【オープニングテーマ】
BoA『Tail of Hope』(avex trax)

【エンディングテーマ】
河村隆一『七色』(avex trax)

バックナンバー