第6回 2017年2月12日(日)放送 あらすじ

正義のママVSメディア!本命VS義理 決戦はバレンタイン

七草ゆず子(小雪)は、濱中電子工業を訴えるためにDOHの原告団に加わって欲しい、一緒に戦って欲しいと天満利章(奥田瑛二)に頼む。しかし、天満からは濱中の行動を見抜けなかった責任は自分にもあると断られてしまった。
その頃、柿原新一(伊藤淳史)は百貨店のクライアントと、売り場の様子を見て回っていた。折しも店内はバレンタイン商戦で盛り上がっている。その中で柿原は必死に無心でいようと努めていた。バレンタインデーに良い思い出がないらしい。そんな柿原を月島レイコ(泉里香)が発見。2月14日の予定を尋ね、自分に時間をくれないかと言うレイコに、柿原は少しだけならと応じてしまう。
事務所に戻った柿原は、反省しきりで落ち着かない。なぜレイコの誘いに乗ってしまったのか…悩む柿原に、加瀬春木(成田凌)は、いっその事レイコに乗り換えれば?と、軽いノリ。柿原は、自分の思い人はゆず子だと大否定。そこに、ゆず子がやって来た。手には大きな紙袋。バレンタイン用の買い物をして来たと言うゆず子に、柿原の頬は何かを期待して緩みっぱなし。
そんな柿原をよそに、ゆず子は被害者の会を作ろうと思うと提案する。大きな原告団を作り、マスコミが騒ぎ出せば濱中の行為を世間にも知らせることが出来る。それは濱中が一番恐れることだと柿原もゆず子の提案を受け入れた。濱中の悪事を全世界に知らせてやろうと意気込む面々。
早速、旧DOH社員に連絡するが、参加者はなかなか集まらない。そんな時、原告団には求心力のある人物が必要だと浅岡礼司(滝藤賢一)が連れてきたのは天満で…。

キャスト

小雪
伊藤淳史
成田凌
神山智洋(ジャニーズWEST)
内田理央
今井暖大
野澤しおり
 ・
滝藤賢一
奥田瑛二

スタッフ

【脚本】
安達奈緒子

【編成企画】
増本淳
西原恵

【プロデュース】
小林宙

【演出】
土方政人

【主題歌】
「Happiness」SOLIDEMO(avex trax)

【制作】
フジテレビ

【制作著作】
共同テレビ

バックナンバー