第6回 2013年8月12日(月)放送 あらすじ

さよなら大好きな人…運命の再会と十年愛の結末

波奈江(戸田恵梨香)に告白しようと思った矢先、香澄(長澤まさみ)の姿を目にした朝日(山下智久)は動揺する。状況を察した香澄はその場を立ち去るが、朝日は後を追わない。しかし、その後も香澄のことが頭から離れない朝日に、波奈江は香澄に会って来い、と言う。
朝日は、香澄の姿を求めて、夜の町を探し続けるが、香澄を見つけることはできなかった。ところが翌日、写真館にいた朝日のもとへ香澄から電話がかかってくる。
香澄が戻ってきた、というニュースは、たちまち町の人々の噂となった。
その頃、東京に戻ると決めた夏希(香里奈)の送別会が開かれることが決まる。それを孝至(勝地涼)から聞いた朝日は、自分が知らないうちに夏希が決断していたことに驚く。
勢津子(板谷由夏)から香澄のことを聞いた夏希は、波奈江の家を訪ねる。波奈江は、気丈に振る舞いつつも、内心では大きなショックを受けていた。
別の日、東京での仕事の面接を終えた光(窪田正孝)は、神宮球場の外観を撮影すると波奈江に写真をメールで送った。
夏希の送別会が始まり、「港区」に朝日、孝至、駿(佐藤勝利)、あおい(山本美月)、賢二(高橋克典)、勢津子らが集まった。朝日と顔を合わせる自信がない波奈江は、風邪を理由に欠席していた。朝日は何度も波奈江に連絡するが、電話はつながらなかった。
その頃、波奈江は東京にいた。
孝至とともに自宅に戻った朝日は、香澄か波奈江か、自分の決心を明かすが…。

キャスト

【キャスト】
山下智久 三厨朝日
香里奈 千代原夏希
戸田恵梨香 谷山波奈江
勝地涼 矢井野孝至
窪田正孝 桐畑光
佐藤勝利Sexy Zone) 谷山駿
山本美月 堀切あおい
千葉雄大 米田春夫
橋本奈々未(乃木坂46) 石狩清子
中条あやみ 一瀬麻美
長澤まさみ 一倉香澄
板谷由夏 下嶋勢津子
高橋克典 下嶋賢二

スタッフ

【脚本】
金子茂樹

【演出】
石井祐介

【プロデュース】
村瀬健

【音楽】
岩崎太整
高見優

【制作】
フジテレビドラマ制作部

バックナンバー