第11回 2013年9月16日(月)放送 あらすじ

裸になれた夏…ずっとそばにいるから

雨のなか、朝日(山下智久)に抱きしめられた夏希(香里奈)は、複雑な表情を見せ、ゴメン、とつぶやいた。好きになった人が、また自分の前からいなくなるようで怖いのだと言う。そんな夏希に朝日は、不安な気持ちがなくなるまで待っているから、と微笑んでみせる。
クリスマスが近づいた頃、夏希はついに料理長を任されることになった。一方の朝日も、カメラマンとしての評価を高めていた。
年が明けた早春、街中で女性モデルの撮影をしている朝日を夏希が目撃する。しかし、撮影に集中する朝日は夏希には気づかない。夏希は朝日に電話をしようと思うが思いとどまる。と、電話が鳴った。相手は波奈江(戸田恵梨香)で、夏希に相談があると言う。同じ頃、朝日には光(窪田正孝)から連絡が入った。
やがて夏が来て、夏希は1年ぶりに海の家「青山」にやってくる。そこには、波奈江、孝至(勝地涼)、勢津子(板谷由夏)ら懐かしい顔があった。その後、閉店後のカフェ&バー「港区」で夏希が賢二(高橋克典)と話していると、賢二に朝日から連絡が入る。これから朝日が来るから鍵を開けてやってくれ、と夏希に頼むと賢二は出ていった。
長い時間が過ぎたように感じた頃、朝日が店に入ってきた。久しぶりに再会したふたりは…。

キャスト

山下智久 三厨朝日
香里奈 千代原夏希
戸田恵梨香 谷山波奈江
勝地涼 矢井野孝至
窪田正孝 桐畑光
佐藤勝利Sexy Zone) 谷山駿
山本美月 堀切あおい
千葉雄大 米田春夫
橋本奈々未(乃木坂46) 石狩清子
中条あやみ 一瀬麻美
板谷由夏 下嶋勢津子
高橋克典 下嶋賢二

スタッフ

【脚本】
金子茂樹

【演出】
石井祐介

【プロデュース】
村瀬健

【音楽】
岩崎太整
高見優

【制作】
フジテレビドラマ制作部

バックナンバー