第6回 2016年11月21日(月)放送 あらすじ

嫉妬?欲望?転落?動き出す禁断の恋

休日出勤していた優(山田涼介)は、矢作梓(倉科カナ)に後ろから優しく抱きしめられた。しばらくこのままでいてほしいと頼む梓に、どう接していいのか分からない優。時間がたつと、梓は優から離れ、いつもの明るさに戻って残業する優を励まして帰った。
優が家に帰ると隆一(桐谷健太)がいた。そして、ケンカをして以来、2人きりでの初めての会話は以前と同じ。隆一は、梓との結婚準備が進んでいることに充実していると話し、優にも結婚を勧める。部屋に戻った優は、梓のことを考えた。その頃、梓は自宅マンションでぼんやりと過ごしていた。
翌朝も、隆一は貴行(高嶋政伸)と結婚式の話をしている。隆一を見習えと貴行に言われてしまう優。しかし、貴行は新たなプロジェクトのプレゼンの話をしたいと優に会社への同行を求めた。
会社着後、貴行と別れた優は、梓に会う。昨夜のことなどなかったかのように、いつもと変わらない様子であいさつする梓のことが、優はますます分からない。
優が手掛けるプロジェクトの最終プレゼンは2週間後に迫っていた。梓をはじめ、メンバーにコンセプトを告げる。仕事を手分けして準備しようと話す優に、メンバーたちは快く応じる。団衛(木下ほうか)は、そんな優の仕事ぶりを隆一に報告していた。
仕事を始めようとした優に、黒沢幸助(竹中直人)から電話が。黒沢と会った優は、隆一のバンコクでのプロジェクトについて意外なことを言われる…。

キャスト

山田涼介

桐谷健太

倉科カナ

木下ほうか
日野陽仁
山崎紘菜
西村元貴
戸塚純貴

高嶋政伸

竹中直人

大塚寧々

南果歩

寺尾聰

スタッフ

【脚本】
阿相クミコ

【音楽】
菅野祐悟

【主題歌】
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」(ジェイ・ストーム)

【プロデュース】
羽鳥健一
西坂瑞城
池田拓也

【演出】
葉山浩樹

【制作著作】
フジテレビ

バックナンバー