こんにちは、いとま@・_・@ と申します。現在は野村さんの故郷、三重県におります。
はじめてポーを見たのは、何気なく見ていた深夜番組の合間に入ったアイキャッチでした。
その頃は、“宇宙から風呂に飛び込むこの羊はナンダ?”と、ヘンなもの扱いしていました(汗)
ある日、連れとゲームセンターへ立ち寄った時にUFOキャッチャーの中にポーのぬいぐるみがいました。

 自分:“おお、あのヘンな羊じゃん!”
 連れ:“可愛いね、取れる?”
 自分:“・・・えぇっっ!”

当時は、UFOキャッチャー不得意(というかキライ)だったため、必死になってGetしました。持ち帰ってタグを見るとURLが書いてあり、Stray Sheepのホームページを知ることになったのです(ホームページが.ukにあった時代、まだインターネットエクスプローラーはなかった)。
そして、某カモミールNo.○○氏のポー100匹救出作戦達成を記念(?)した第一回オフ会にて、しーぱーなる面々と御対面となり、現在に至っております。
様々なオフ会、伝説等は他のしーぱー方にまかせて、ここからは地方在住者の愚痴なぞ書いてみたいと思います。

1.放送がない
これは大問題。深夜は地方局の番組を放送しており、ポーは見られません。以前、名古屋の某しーぱーさんと愛知のTV局へ放送をお願いしたことがありますが・・・・

2.お台場が遠い
もっと遠くから来られている方から見れば近いじゃん、とか、ネットで通販できるじゃん、という意見もありますが。でもやはり店頭で見ることができた方がいいです。
海老名のサービスエリアにフジテレビのショップがあるのですが、品揃えは・・・・なので。

3.プライズがない
近所のゲームセンターへ行っても、いるのは熊、ネズミ、パンダ。羊はいませんねぇ・・・

4.出張がない(違)
はやく景気がよくなりませんかねぇ・・・・

まあ、ジタバタするのは夢の中でいじめられているポーにまかせて、のんびり待っています。
次の未年が来る頃には、見られたらいいな♪




次回は4月15日更新で「たぬき」さんに回覧板!
コピー禁止 このページに掲載されている写真はすべて著作権管理ソフトで保護され、掲載期限を過ぎたものについては削除されます。無断で転載、加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象になる場合もあります。なお、『フジテレビホームページをご利用される方へ』もご覧下さい。
著作権について