おはようございます、こんにちは、こんばんは (^-^) いおりと申します。
BBS参入当時、ハンドルネームが思いつかずに実名を使っていたので
HPリニューアルを機に、改名させていただきました。
カモミールNo.451、紅茶同好会No.8とは私の事でございます。
ちなみにR-28とも名乗ってました。以後お見知りおきを m(_ _)m

TVにて

出会いは、深夜のスポットでした。
「羊?なんで海に???」「おぉっ、燃えた!」「ひぇ〜、串刺しだよ」
と、見る度に驚きの連続でした。(順番違うかも? (^^; )
「次は何かなぁ?」と思っていたら、全然違うモノに替わってしまって
とても残念に思っておりました。

PCにて

会社のパソコンにWindowsが搭載されるようになってきた頃です。
スクリーンセーバーと言う形で再会する事ができました。
当時はあまり種類がなかったのか?格別に人気が高かったのか?
ほとんどのWindows搭載PCで走り回っておりました。
新しいパソコンがうらやましかったっけ…

HPにて

でかポーをゲットして以来、お世話になっております。
インターネットを始めて間もないのに、毎日サイトチェックして
BBSデビューもさせてもらいました。(紅茶同好会はどうなった?)
デビューと言えば、メーリングリストもチャットもです。
私にとっては、ネット世界を教えてくれた師匠的存在でした。

PHSにて

折りしも時代はポケベルを卒業して、携帯端末到来の最中。
携帯電話派・PHS派それぞれに言い分が有り、決めかねていた頃。
なんと「ポー仕様のPHS」が発売されると言うじゃありませんか!
そう、コレが伝説の(?)PoeHS(ポーエッチエス)です。
それまでの迷いなど、ドコへやら?未だにこの番号使ってます。




文教堂にて

キャラクターグッズに弱いので、買うまいと決めていたんです。
…ですが、毎日見てたら欲しくなり (^^; 手を出してしまいました。
だが、しかし!時既に遅く、ハシゴするもコンプリートならず。
後は、発売される商品を買いあさる日々。
CD,PS,DVD…ついて行きます、どこまでも(`´)ゞ

ゲームセンターにて

元々ゲームセンターとは縁の無い生活をしていました。
でも、プライズになっていると聞いては黙っておれません。
初挑戦は、マグでした。…結果は惨敗、万券が消えました (;_;)
ぬいぐるみにもチャレンジしましたが、捕獲ならず。
センスのなさを痛感しました。

OFF会にて

それはもうカルチャーショックもので、ものすごーくビビってました。
場違いなんじゃないか?初対面の人と何が出来るだろう?
そんな心配をよそに、とても楽しい時間を過ごせて感謝感激です。
オフィシャルOFFでは、野村さんをはじめスタッフの皆さんとお会い
できたので、なんだか関係者になった気分でした。(勘違い (>_<) )

10周年となる今年、またステキな企画を期待しております。


次回は3月15日更新で「いとま」さんに回覧板!
コピー禁止 このページに掲載されている写真はすべて著作権管理ソフトで保護され、掲載期限を過ぎたものについては削除されます。無断で転載、加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象になる場合もあります。なお、『フジテレビホームページをご利用される方へ』もご覧下さい。
著作権について