ジャンクSPORTS
TALK DIGEST

浜田:(笑)まあ、そう思うわね。
照英:地味な競技にこれだけハマれるっていうね、情熱を注ぎ込んだっていう…。
浜田:地味な競技やってて、辞めた後は変身(ギンガブルー)ですからね。
照英:ホントに1年間地球を守りとおしましたからね。
自分が強くなった気分になるんですよね!
浜田:あ、ああいうのをやっていると?
照英:ファミリーレストランに行けば子供たちに「変身して、変身して!」って。
「今日はカラータイマーつけてないからダメだ!」
なんつって。
浜田:何を言うとんねん!
内田:色んな大会に出られて、国体で室伏さんと一緒だったんですよね?
照英:そうですね。
全日本の合宿とかいってですね、彼とは同い年でですね、学校は別だったんですけど、全日本の合宿とかで同じ部屋になることが多くてですね。
彼が徐々に強くなっていってですね、久しぶりに会ったら「オマエ、なんでこんなに痩せちゃったんだ」ってガーっと。
浜田:持ち上げられて。
照英:持ち上げられた時に「世界の室伏になったんだな」って。
浜田:(笑)

[前へ|次へ]

もどる
0.ジャンクSPORTSTOP

(C)フジテレビジョン