ハチワンダイバー
-第3話-
[2/5]

そんななか、菅田は幼少の頃にこの戦法が流行ったことを思い出す。それは、神野神太郎という強豪が、「雁木の構え」でアマチュア名人戦三連覇という偉業を成し遂げたことがきっかけだった。ちなみに、神野神太郎は、名前に神がふたつあることから"二こ神"と呼ばれていた。記憶がよみがえった菅田は、目の前の男が二こ神と紹介されたことを思い出す。「神野……神太郎さん?」と名前を尋ねると、二こ神は「そうだ」と力強く答える。

その頃、真剣師・角田(伊達みきお)と飛鷹(富澤たけし)がアパートに菅田を訪ねると、隣室から六車里花(安田美沙子)が現れる。里花は角田たちを威嚇するような態度を取りながらも、菅田の安否を気にかける。

[前へ|次へ]

もどる
0.ハチワンダイバー TOP

(C)フジテレビジョン