フジテレビのCSR活動

社会のために For Society

申し込み受付中

TOP2019年度 社会のためにトピックス夏休み特別企画 縄電車で社内見学ツアーが大盛況!
2019年度 社会のためにトピックス

夏休み特別企画 縄電車で社内見学ツアーが大盛況!

[2019年9月2日更新分]

夏休み特別企画 縄電車で社内見学ツアーが大盛況!

夏休み特別企画「縄電車deのぞいてみよう!フジテレビ」を今年も開催いたしました。
のべ816人の応募者のなかから抽選で選ばれた160人の方を、8月9日と8月19日の2日間で4回に分けてご招待しました。ホームページの小さな募集告知を見て全国各地から応募してくださった皆さま、ありがとうございました。

縄電車、進行中! 頭に注目!


『バイキング』のスタジオ
放送が終わったばかりの『バイキング』のスタジオでは、技術スタッフから実際に使用しているカメラやマイクなどの使い方を学び、みんなで体験しました。自分で撮影した映像や操作した音声がスタジオに流れるたびに笑い声があふれ、実際にメインキャスターとして原稿を読んでモニターに映し出されると盛り上がりは頂点に!

将来はカメラマン?! どのボタン押すの?


アナウンス室にて
アナウンス室では、居合わせたアナウンサーが迎えてくれました。

酷暑のなかフジテレビにお越しいただきありがとうございました!
みなさんの笑顔をみると、とても嬉しくなりました。

Copyright © Fuji Television Network, Inc. All rights reserved.