フジテレビのCSR活動 2013年度~2020年度

2015年度活動報告

2015年度活動報告TOP
TOPICS
社会のために
環境のために
復興支援
番組との連動
TOP2015年度 環境のためにトピックス臨海副都心まちづくり協議会『花と緑のおもてなしプロジェクト』に参加
2015年度 環境のためにトピックス

臨海副都心まちづくり協議会『花と緑のおもてなしプロジェクト』に参加

[2015年7月30日更新分]

7月8日(水)
梅雨の長雨が続いていましたが、この日の午前中は晴れ間が広がり社内のCSRのプロジェクトチームメンバーと有志で花の苗を植える活動に参加しました。

これは、臨海副都心まちづくり協議会『花と緑のおもてなしプロジェクト』の一環として
江東区有明地区シンボルプロムナード公園 夢の広場を色とりどりの花でいっぱいにしようというものです。

みんなで記念撮影!

今回はこのエリアに会社がある20社から65人が参加!
フジテレビからは8人が参加し、ペチュニアなどの数種類の花の苗を植えました。

こんな感じで植えました フジテレビチーム!

夏本番に向けてどんどん花開いていく様子を想像しながらみんなで楽しく植えました。
これから多くの観光客でにぎわう臨海副都心エリア。
色とりどりの花々でみなさんをお迎えできたらうれしいです。

Copyright © Fuji Television Network, Inc. All rights reserved.