FNSチャリティ募金はこちらからFNSチャリティ募金はクレジットカードによる毎月継続募金が出来るようになりました


ネパール大地震救援
「フジネットワーク サザエさん募金」の贈呈式が行われました。

6月23日、都内のユニセフハウスでサザエさん募金の贈呈式が行われました。

贈呈されたのは、2015年4月27日から5月31日までフジネットワークの放送を通じて 全国に呼びかけ、視聴者の皆様から寄せられたサザエさん募金2,260万円です。

ネパール大地震救援「フジネットワーク サザエさん募金」の贈呈式が行われました。

贈呈式では、サザエさんから公益財団法人 日本ユニセフ協会の早水研・専務理事に募金の目録が手渡されました。
これに対し早水専務理事からは、感謝状と共に、
「ありがとうございます。ネパールの子どもたちのために大切に使わせていただきます。」
と、お礼の言葉がありました。

ネパール大地震救援「フジネットワーク サザエさん募金」の贈呈式が行われました。

ネパール大地震は、8,000人以上の犠牲者を出す大災害となりました。また、76万棟の家屋が倒壊し、280万人が避難を余儀なくされ、170万人近い子どもたちが支援を必要としている状況です。今回の募金はこうした厳しい状況に置かれた子どもたちや被災者を支援するために役立てられます。皆様の温かいご支援に心より感謝致します。

フジテレビジョン FNSチャリティキャンペーン事務局

お知らせ