第7回 2015年9月12日(土)放送 あらすじ

ふたりきりの夜

中田健太(矢本悠馬)と上条梓(逢沢りな)が付き合い始めたのに続き、篠原幸恵(ゆいP)が北原颯佑(成田凌)に告白をされるというまさかの展開で、ブスと美女、野獣とイケメンの2組のカップルができあがった。それぞれ胸に違和感を抱きつつも、付き合い始める2人。
ある朝、ニワトリの鳴き声で幸恵が目覚めると、そこは大学のディベート部部室だった。自分が裸であることに気付き叫び声をあげると、その声で健太が目を覚ます。自分がパンツ一丁であることに気付き、悲鳴をあげる健太。なぜこんな状況になったのかまったく覚えていない2人は、襲った襲われたと醜い言い争いを繰り広げる。そんな矢先、健太には梓から、幸恵には颯佑から電話が入るが、やましさから電話に出られない。ひとまず昨晩のことを思い出そうとする2人。
前夜、4人は颯佑の英語ディベート大会優勝を祝して部室に集まっていた。相変わらずくだらない口論をする健太と幸恵を、なかばあきれながらも苦笑いでみつめる梓と颯佑。しかし2人の記憶はそこまでだった。ボー然とする2人だが、散らかった部室の中にハンディカメラを発見。恐る恐る映っている映像を確認するが…!!

キャスト

矢本悠馬
ゆいP(おかずクラブ)
※ダブル主演

逢沢りな
成田凌
森下大地
オカリナ(おかずクラブ)

【ナレーション】
村本大輔ウーマンラッシュアワー

スタッフ

【脚本】
坂本絵美
村井真也

【キャラクター監修】
モリタイシ

【プロデュース】
池田拓也

【演出】
加藤裕将
高野舞

【制作】
フジテレビドラマ制作センター

バックナンバー