ブスと野獣

第6回 2015年9月5日(土)放送 あらすじ

胸がチクリとする

どういうわけか中田健太(矢本悠馬)に惚れてしまった上条梓(逢沢りな)。2人はついに付き合うことになった。一方、篠原幸恵(ゆいP)は健太が気になっている自分の気持ちを必死に否定していた。
もやもやとした気持ちを抱えている幸恵を、北原颯佑(成田凌)への片思いからだと勘違いした梓は再びアプローチするように勧める。同じころ、完全に舞い上がっている健太は颯佑に梓と付き合っていることを報告していた。
梓の提案で健太も幸恵の恋を応援することになった。幸恵の元を訪ねると、梓を意識してやたらかっこいい言葉を使って幸恵を励ます健太。そんな健太にうっとりする梓という2人のいちゃつく姿を見ていられず幸恵は席を立つ。中庭でうっぷんを晴らすべく叫んだ幸恵の近くを颯佑が通りかかり、声をかけた。ディベートの大会を翌日に控え緊張していた颯佑は、幸恵との会話で元気が出たと去っていく。
数日後、健太と梓が計画したWデート作戦決行のため、待ち合わせ場所にやってきた幸恵と颯佑。しかし健太たちは来ず、幸恵の携帯にはデートの指示が送られてくる。思いのほか楽しい1日を過ごす幸恵と颯佑。そして別れ際、まさかの出来事が…!

キャスト

矢本悠馬
ゆいP(おかずクラブ)
※ダブル主演

逢沢りな
成田凌
森下大地
オカリナ(おかずクラブ)

【ナレーション】
村本大輔ウーマンラッシュアワー

スタッフ

【脚本】
坂本絵美
村井真也

【キャラクター監修】
モリタイシ

【プロデュース】
池田拓也

【演出】
加藤裕将
高野舞

【制作】
フジテレビドラマ制作センター

オススメ番組