第4回 2017年8月8日(火)放送 あらすじ

真相ついに…怒涛の新展開へ!

今宵(川栄李奈)のアパートに伊佐美(間宮祥太朗)と身を隠すも、市橋(新田真剣佑)と仲間たちに捕まってしまったトビオ(窪田正孝)。爆破事件で負った大ケガがもとで体の自由を奪われた市橋は、その恨みを晴らすため、仲間にトビオを襲わせようとするが、トビオは隙を突いて逃げ出す。
そんな中、蓮子(永野芽郁)からの『今から会えない?』というメッセージに気付くトビオ。菜摘(水川あさみ)の話をヒントにつかんだ「矢波高の教師・熊野(森田甘路)こそが爆破の真犯人だ」という疑惑を蓮子に全て話そうと、指定された待ち合わせ場所に向かうが、そこには刑事の飯室(三浦翔平)と話す蓮子の姿が…。
同じ頃、トビオの金を奪って姿を消したマル(葉山奨之)は熱海に逃れていた。大金を手にしたのをいいことに、夜の街で豪遊するマルは、店で知り合った女性に入れあげ、湯水のように金を使っていた…。
また刑事の飯室は、事件の直後から行方をくらましているトビオ、伊佐美、マルを共犯者だと確信、パイセン(今野浩喜)への追及を強めていた。そんななか、弁護士の西塚智広(板尾創路)がパイセンのもとに現れて…。
一方、はぐれていた伊佐美と再会したトビオは、熊野への疑惑を話す。自分たちの無実を証明するためには、熊野の犯行の証拠をつかむしかない!と息巻く2人は、留守を狙って熊野の家に侵入。そこで、とんでもないものを見つけて…!?

キャスト

窪田正孝
永野芽郁
新田真剣佑

間宮祥太朗
葉山奨之
今野浩喜
川栄李奈
岡崎紗絵

板尾創路

榊原郁恵
水川あさみ
三浦翔平
古田新太

ほか

スタッフ

【原作】
金城宗幸

【漫画】
荒木光

【脚本】
徳永友一

【演出】
新城毅彦
瑠東東一郎

【プロデューサー】
米田孝(関西テレビ)
平部隆明(ホリプロ)
白石裕菜(ホリプロ)

【制作著作】
関西テレビ

バックナンバー