福元「Tシャツもズボンもあるまま履くんです」
浜田「いや、違うやん。何なの君は?裏も表もわかるわけでしょ。気にならないの?」
福元「前後、左右、裏返し、どうでもイイんです。結構グータラなんですよ」
浜田「(福盛投手は)付き合ってる時は知らんかったんやろな。あなたのそういう性格」
福元「そうですね。掃除も彼の方がするし、料理も彼の方が上手いし、洗濯も全部(言い方としては「ぜーんぶっ」)彼がやってくれて、私はずーっとソファに座ってるんです!」
浜田「うわっ!憎たらしい!!ほな、君は何をしてんの?」
福元「心を癒してるんですよ!」
そして最後は横田プロが明かす、お子さんを産んだ穴井夕子さんの悲しいお姿
「母乳あげすぎですね。1年以上吸ってたのかな。オッパイがペローンってなくなっちゃったんですよね。まな板に梅干しが乗っかってる感じで・・・ないですね。昔は結構立派なというか、標準的だったんですけどね」
浜田「穴井、乳どうした?」
穴井「よくモデルさんとかが、形が崩れるから母乳を早めにやめるって聞くんですけど、私は出るのが嬉しくて母乳で育てていたら、(母乳をあげるのを)やめた瞬間に風船がしぼむようにシューッとなくなって。でも、これで終りじゃないだろうと思ってたんです。そこから、また元に戻るだろう思ってたんですよ」
浜田「あ、なるほど」
穴井「でも、そのままになっちゃって。私、昔グループにいた時とか『形いいよね』とメンバーのみんなに言われるくらいだったんですよ」
[戻る|次へ]

[0.top|戻る]

(C)フジテレビジョン