続いては「ご主人も困り果てている、奥様のご家庭での本当の姿」を、チェ選手、福盛投手、横田選手に聞いて参りました。 [前略奥様。家庭でのあなたの本当の姿はこんなですよね]
チェ選手が明かす阿部美穂子さんの本当の姿
「慣れない韓国での生活でストレスがたまっているせいか、いつも寝言を韓国語で言っています。あと、足の指を広げて私の顔に押しつけてくるんですよ。一番困っているのは、私が家でオナラをすると、つられて彼女もオナラをすることですね。ニオイもするし、さすがに女性ですからやめてほしいですね」
浜田「あなた何してんの?」
阿部「(足を広げて見せるのは)健康のための体操を見せているんですよ。靴の中で足の指は閉じた状態になってるんで『広げると体にイイんだよ』というのを見せたら、(チェ選手が)違うふうにとったみたいです」
浜田「オナラは?オッパは(チェ選手のこと)クサイって言うてるで」
阿部「オッパのオナラを嗅いだら、その人は立っていられないくらいクサイですよ」
浜田「あなたも負けないくらいクサイんでしょ?」
阿部「私はそんなことないですよ。イイ香りです。一度(オナラで)大きな音がした時に、オッパは気づかなかったんですから」
浜田「そん時はニオイがなかったんや」
続いては福盛投手が明かす福元英恵さんのこんなお姿
「部屋に戻って部屋着に着替えるでしょ。Tシャツでもズボンでも絶対に反対に着るんですよ。ラベルがついている方が絶対に前に来てるんです。そこがよくわらないですね。(裏表、前後)どちらも逆なんです。縫い目見えてるんで、喋ってて違和感があるんですよね」
[次へ]

[0.top|戻る]

(C)フジテレビジョン