浜田「ま、あなたはテレビ見てる人間の代表ですよね。家帰ってきて、直接言えんねんから。『ちゃんと投げろよ!』と。『前見ろよ!』と」
栗原「ほんと、すごいショックなわけですよ。応援してる方としては。だから、言いたいことっていうのはどうしてもあって。でも、最近はなるべく言わないようにしてるんですけどね」
浜田「でも、岡島投手も言うてたけど『どうしたの?』って。その言い方はどうやろ?」
栗原「(打たれた時は)『どうしたの?』って・・・思いませんか?」
浜田「いや、思うけど」
栗原「子供がしゃべれるようになると、『パパ打たれたね』とか言うようになるといけないんで、私も言わないようにしようと思ってるんですけどね」
最後は宮里プロから、プロスノーボーダーとして活躍する宮里博子さんにやめて欲しいこと。
「海外遠征に行った時に他の男性選手と同じ部屋に団体で泊まるみたいなんですよ。それは非常にやめてもらいたいですね。1回貸しがあるんですよ。もう1回やったら他の女性と泊まろうと思ってます」 浜田「宮里さん、どういうこと」
宮里(博)「これは異議ありです。みなさんが考えてるようなシチュエーションではないですよ。世界のツアーを周るとき、みんなでお金を出し合って、車や(宿泊する)お家を借るんです。だから、一部屋に何人かで泊まったことはあるんですけど・・・男性と2人で同じ部屋に泊まったのは1回しかないです。でも、それは部屋がなくて仕方なくだったんです」
浜田「それはダンナもわかってるんや」
宮里(博)「私も言わなきゃよかったんですけどね」
[戻る]

[0.top|戻る]

(C)フジテレビジョン