「いつもの『アスリートに聞きました』ではなく、今週は『ダンナ様に聞きました』。ダンナ様に聞いた、奥様への不平・不満、さらにはご家庭でのとんでもない本当の姿が明らかになります」
[前略奥様、これだけは絶対やめて下さい!]
まずは曙選手が、奥様のクリスティーンさんに絶対にやめて欲しいこととは? 「私はオリンピックに出た時にいろいろ貴重な経験をしましたが、船木さんは何か特別な経験をしたことがありますか?」
「ま、とにかく一言多いんですよ。火にガソリンぶちまく感じなんです。そういうクセがあるんですけどね・・・ムカツクんだよ。口でケンカすると勝てないからイライラするんですよ」
浜田「一言多いの?」
クリスティーン「だけど、そんな(言う)人がいなかったら大変ですよ」
浜田「でも、火にガソリンをぶちまけるって言うてましたけど、かなりのもんですか?」
クリスティーン「う〜ん」
浜田「結構言う方ですか?イライラするって言うてたで」
クリスティーン「そうですね。ケンカする時は・・・私の勝ちですかね」

続いては岡島投手が、栗原由佳さんに絶対にやめて欲しいこととは?
「打たれた時に家でコソコソイヤミみたいに言われるのが、ズキっとくるんです。『どうしたの?』とか『しっかり投げなさいよ』とか。次の日に言ってくれるんならいいんですけど、打たれた直後に言われるのは厳しいものがありますね」
浜田「栗原さん。そんなに言うてんの?」
栗原「でも、見てる方からすると『絶対打たれちゃダメ』っていう時に限って打たれたりするから・・・」
[次へ]

[0.top|戻る]

(C)フジテレビジョン