アスリートとひと口に言えど、ジャンルが違えば環境も背景も違うもの。お互いに疑問に思っていることもあるでしょう。そこで、みなさんから頂いた他の出演者への疑問・質問をぶつけあって頂きました!
[村口史子さんから舞の海さんへの質問]
「今年からキャスターとして、いろんな取材に挑戦したいと思っていますが、舞の海さんは今までどんなキツイ取材を体験しましたか?」
浜田 「ちなみに村口さんはどうですか?今後、どんな取材をしたいとかありますか?」
村口 「そうですね、自分がやったことないスポーツを取材したいんです。ゴルフって今、ブームですけど、まだ日の目を見ないカーリングとか。私は(カーリングを)見ていても分らないんですけど、なんでそのカーリングを始めたのか、とか・・・」
金子 「それ、浜田さんが良く言いますよ」
浜田 「僕、良く(スタジオゲストに)聞くんですよ。いっぱい競技があるのに、ナゼそれをチョイスしたのかと」
村口 「そうなんですよ。それをナゼそこまで追求できるのかとか」
浜田 「分る!それ聞きに行って下さいよ。バカにする意味じゃ無しにね。さ、舞ちゃんは何かある?」
[次のページへ]

0.もどる

(C)フジテレビジョン